理不尽だ・・・日曜日

今日も晴れで親もいないしいつもどおりごーろごーろ
・・・・と思ったんですが、親睦運動会のためにお休みらしいです。
なので、掃除するみたいで
一番風通しのいい部屋でごーろごーろしてたんですが
母に「動け!」
と一喝されたのでのそのそと自分の部屋に撤退して、コロコロ粘着テープ
でカーペットを掃除するフリをしてました。
抜け毛がヒドイですw
髪の毛長くなると、うよっとくっついてたりとかするので
じぶんの居住空間が抜け毛の落ちてる割合から大体わかりましたw
特にパソコンまわり!(撲殺<p>
午後から昨日ぶっ壊れた携帯を直しにいこうと思いました。
多分早めに出たからバスもくる・・はず・・。
と思いつつまっててもこない・・・。
おかしい!と思って時刻表を見たら…。
5分前にいってたっぽいです。いや、乗る人いないから、もっと前に
通過しているはず・・・・_| ̄|○
田舎だからバスを逃すと大変なんだよぅぅぅぅぅ。
そういうわけで携帯はいまだ通じません・・・。
理不尽だ・・・。田舎は不便で嫌ですね・・。
ちなみに。
携帯は買って2ヶ月で水没→一個前のに買いかえるがなぜか破損同じのと交換
→破壊衝動にかられて海に投げ捨てる→現在落としてメインモニタ死亡
携帯・・・。あると便利だけどスペックが上がれば上がるほど
脆くなってるきがします(^^;
アンテナレスで電波の受信もよろしくないし・・。


とりあえず、溜まってた本を読破しておきました。
空の境界・上下」→設定が月姫チックだなと思ってたら、どうも同じ
原作者さんのようで・・。
最後のほうはさらりと流して読んでしまった・・・。
時間が交錯しててちょっとわかりにくいです。
死の魔眼・・・。ちょっとイイですよね・・・これで自殺もらっくらく?
「気象精霊ぷらくてぃか2」→短編モノなのでさっくりとよめます。
気象精霊記っていうシリーズの外伝なのでそれとあわせて読むと
いいみたいです・・・・。
(´-`).。oO(私はこっちから入ったからわけ分からなくなったのよね・・・・・・・・・)
スレイヤーズすぺしゃるみたいなもんですね。
空の境界読むだけで一日ぶっつぶれました。


ぼ〜っとするアタマで晩飯の手伝いをし、風呂までの間
RO・・・じゃなくてメッセンジャーに珍しくも召還されてダベってました。
まぁ、昼間でも呼び出されるとき、あるんですけどね・・・。
「仕事の時間空いてるときあがってるのHとみるだけだから」
それだけの理由で呼び出すなーw
まぁ、昼間はほぼ毎日つないでる現状ですが。
会話、止まりますけどね。・・・それでいいのかS氏w
Gvだったので適当に時間を潰して。
英雄伝説6・・・序章の依頼全部こなしたところでおちました(;;
ネコ探しからやりなおしです・・・。
セーブはこまめに。