恐怖の月曜日

何気に日記書くときの仕様が変わっててびっくりしました(笑
まぁ、とりあえず午前中はいつもどおりごーろごろしてました。
睡眠薬を抜いた反復不眠で全然寝てないんですよ・・・。
なんだか暑いし。うなされながら必死で寝ましたよ・・・。
意識があるようなないような


昼からたらたらとドコモショップへ。
携帯丸ごと総とっかえらしいです。まぁ、データの転送はできるので。
電話帳だけは無事でした。・・・・また集めるのめんどうですからねぇ。。。
ですが・・・。交換用の機種が品切れ!らしいので
明日入荷します、という言葉を信じて待ちます。
ないならないで困らないけど手元がなんか寂しいw


夕方晩飯を作りながらニュースを見てたんですが、
ヒキコモリ強制脱出させるコワイおばちゃん長田さんが出てました。
あのおばちゃんの言い方はきつくて胸に刺さります。
今日は21歳借金もちの兄ちゃんでしたが、
「お前に立つ瀬なんてないんだよ!」
とか怒鳴られたら泣きますよね…。それ以前にどうおもいます?
兄ちゃん完全にびびってました(苦笑
何かいいたげだけど、無駄だというのは本能で分かってるみたいです。
と、いうか、本当に言い方キツイです。
大体のヒキコモリって精神病んでる人が多いはず。
それで
「居場所がない」
みたいな発言されたら、首くくりたくなりますよ。
噂によるとそのおばちゃんに更正させられた人の何割かは自殺している
・・・という噂。TVも過大してるのかもしれませんが、こういうの
みせられると・・・ねぇ。
しかもTVに出てた兄ちゃんは仕事をやめて家で引きこもってるというので
境遇が似てるせいもあるのかもしれませんが・・・。
もし、私が、目の前で言われたらその夜に首吊ります。


・・・・。
小遣いの本の必要経費についてうだうだいわれながら反論しつつも
考えがよぎります・・・。
あーわたしも社会不適格者なんだなぁ・・・・・。
マトモに社会生活を送れる日はくるのでしょうか・・。


引きこもりで太り気味・・・。
暴飲暴食発動・・。
運動しにいくフリも限界のようです。
あぁ、私は家でだらだらしていたいのに!
・・・・まぁ、普通の人は仕事してますよね。
ダメダメ人生まっしぐら。