腹痛の火曜日

うちは最長夜中の12時までしかPCできません。
まぁ、昨日はそういうわけで、ROも飽きてきたので
1時間英伝6でもやるか〜と思ったら下から、悪夢の呼び声が・・・。
今日は機嫌悪そうです・・・。
ちょうどヨシュアが死んで、回復できねーっと言うところだったので
あぁ、またやりなおし・・・・とほ〜・・・。と思いながら
太ってる太ってる連呼されるので下剤をガボゴボっと
乱用してから泣く泣く布団に入りました・・・。
あぁ携帯あったらここでこそーっと遊ぶんだけどなぁ・・。
反復不眠でまたも眠れず朝がきます。。。。O=(__;;; パタ...
私に安らかな眠りを〜・・。マイスリに手が伸びていきますが
我慢我慢…。


そして迎えた朝・・・。地獄を見た。
腹いってえええええええええ
お腹ぐるぐるぎゅ。
ぱったりと死んでました。今も死んでますが・・・
せーろがん飲みました。死にそうなのでw(自業自得
あれ?せーろがんも下剤・・・(;´Д`)
あぁ携帯取りにいかなきゃいけないのに!!!
いきますけどね、へろへろと。1時のバスで3時のバスで帰ります
理不尽だぁ・・世の中は理不尽でできているぅぅうぅう


隣でいまだダイヤルアップでつないでいる父が
余りのページの重さにIEハングアップしたらしく
うだうだいってます。
プロバイダに電話するだのページ運営会社に電話するだの・・・。
最終的にはパソコンが悪い!ということになってます(ゲラ
ルータでCATVを引っ張ってくるっていう方法もあるらしいですが
サポート外なので、こっちの中途半端な知識でやって
つながらないということになったら
お前が悪い!という理不尽な理由で怒鳴られかねないので
私はやりたくありません・・・・・。
何度もいいますが父は我が家最強の自己中です!!!
できれば係わり合いにならないのが吉。そして勝手にやらしておくのが
ポイントです。
・・・・パソコン買いかえるとかいってるよ_・)ぷぷぷっ
じゃあ、その旧式は私が頂きますから。
まー私のと1年違いだからROできるかどうかすら謎っすけどねー