ヒッキー街道まっしぐらの水曜日

恐怖の腹痛とはやっとサヨナラできました。
だ け ど・・・・
過食勃発。うぐはぁO=(__;;; パタ...
だれかこの食欲止めて・・・


まぁ、午後になってRO皿鯖クルセ真面目にLV上げよう!!
とか思ったら、起動してびっくり
またギルドエンブレム変わってるーーーーー
昨日は黄色と黒の渦巻きでしたが・・・(笑)
目が痛い!とギルメンに不評だったので。
冗談交じりに私が
「今度は紅白でやれば?」
といったら・・・。
今日見たら紅白の格子模様でした・・・(笑)
リアルではモテない私ですが、なぜかフェイの溜まり場には
キスエモだされますwみんな外見に騙されているのね・・w
狼鯖から
「アコのレベル上げろーモルァ!」
と苦情がきたのでw一応狼鯖のほうにも顔を出しました。
一応ギルドマスターなぞやってるので・・・
とりあえずギルメン情報は・・・っと。
ぐあ・・・・
みんな転職してるーーーー_| ̄|○
永遠のアコライトですか、私wダメマスターですいませんw
上がってきたクルセさんに
「壁壁壁!」
とかほざいてますから・・・・。
まぁ、ゆっくりまったり上がっていくでしょう・・・。
やっぱり臨港とかいくのがいいんでしょうか。
効率がががが_| ̄|○
とか考えてたら妙にヘコんだので早々に落ちました・・・。
最近些細なことで凹みます。
さっき不て寝してとりあえずめげずにあげます・・・(多分ね


あれから上がりました・・・。やっと60代の壁が見えてきましたw
あと、胃痛がまたやってまいりました(泣
夏ばて気味のようです・・・・
携帯かたかた遊んでから寝たらぐっすりでした。
こどものぬいぐるみ抱いて寝るのと同じような原理なんでしょうかねぇ
謎です。
まぁ、なぜか4時半というビミョウすぎる時間に目がさめるのは仕様でしょう・・・。
夜明け・・夜明けが見えるよ・・・