衝動買いの木曜日

MSNの名義がアレだったので方々に心配していただきました(w
午前中はとりあえず泳ぐぞーと思ってたんですが・・。
眠りこけてました(ぁ
だからダイエットしないといけないのにー
二の腕やばいのに〜
あぁぁぁあなにやってんだ私_| ̄|○
とうなだれつつとりあえず街へ


バスの中で「博士の愛した数式
読破。
最初はナンジャコラ?という感じでしたが、やっぱり本屋さんがお勧め!
っていうことはありますねぇ。面白かったです。
あわせて「数の悪魔」とか読んでいるとグッドかもしれません。
んで、本屋をぶらぶらしてたんですが。。。
いろいろ気になるタイトルあったんですが・・・。
「10日は終わりのクロニクルとか出るじゃない!
BJによろしくも今月発売だし!!無駄遣いできないわ!!」
という心の声にしたがって・・・。
宮部みゆきのミステリ2冊だけ買いました(ぁ
それでも買うか!私!!!
あとは薬局でダイエットサプリとドリエルモカを購入。
モカOD胃痛事件からモカ丸のみはやりません。心に誓いました。
ドリエル・・・・これはもう。マイスリの代用です。
きかないことで有名ですが、まー気休め程度に。でも、12錠で
1200円は暴利だと思いますw
まーモカはODしてもお肌がキレイになる程度らしいですが。
私の心の中は今は宮部みゆきフェアのようです。
家でライトノベル2冊ほど読破。
結構切ない終わり方のが多かったですな・・・。
まぁ、ちょっとくさくてカッコイイ、そんなのも好きです。


友達から書中見舞いゲット。でもまぁ。。。描く気力ないです
マイクルセでも描いておくりつけるかなぁ・・・と思いますが。
やるかどうかは謎です。無気力全開です。


最近はJOBをせっせこ上げて現在ホーリークロス10の
グランドクロス7になりました。
死霊系ダンジョンが( ゜Д゜)ウマーです。でも、柔らかいので
囲まれる!と思ったら即座にGX。
自殺覚悟ですw
まぁ、フェイヨンダンジョンに篭ってるんですが、プチレア祭り。
少女の日記・古いポトレ・・・・。
テイミングの材料か・・・。
まぁ、それはともかく4Fには強敵キツネがでます。
タタミとかのカブキと同じくらい、遭遇したら低レベルの人は
死を覚悟するような敵です・・・。
一応前衛なので、みんなハエとび(歌舞伎はどうにもならな
いけどね1Fだと)する中、襲われてたら一応加勢します・・・。
当たらない上によわよわですけどね。プリさんの支援がないと
すぐ死ぬような奴ですけど。
でも、せっかくクルセになったんだから、誰かを護るために剣を
ふるってもいいんじゃないかなーと思います。
まぁ、迷惑に思う人もいるだろうけど。
余計なおせっかいを焼いて自爆するのは得意ですから、


今日ペア狩り約束してた友人から仕事でこれないって言う連絡があった。
そんなに気まずそうにいわんでもいいのに。
仕事してないでのほほんとしてるこっちが間違ってるのよ?
「お前に立つ瀬なんてないんだよ!」
先日のTVにでてたカウンセラの言葉が胸に突き刺さる。
そうだよなぁ・・。2○才で無色なんて生きてる価値
ないよなぁ_| ̄|○
それなら、2年前に逃げ出したりしなければ、今も楽だったの
だろうか。
今も私は逃げ出したまま。
楽に誰か殺してください。