_| ̄|○  鬱だ折ろう...の金曜日

エドワードエルリック(By鋼の錬金術師)を投げ飛ばす夢で目がさめました(何
しかも投げ方まで指導してました
ここを押さえてこう!
・・・・意味不明です。とことん意味不明です
私の相方は某炎の錬金術師と行動してました

まーそれはともかく、昨日からの鬱屈をずるずると引っ張ってあぁぁぁぁあ〜
って感じです。
今日こそは充実した一日を送るぞ!と思うなか午前中はずるずると
扇風機まわして寝てました・・。ダメ人間だぁぁぁ_| ̄|○
反省しても時間は戻りませんね。
親が仕事にいってからこそりと安定剤をガボボっと飲みます・・・。
効いてくれよコンスタン・・・。
なんか自分に生きてる価値がないとぐーるぐると思考がまわります。
近くの雑貨屋に買いだしにいきつつ、カンカン照りの太陽を見上げて。
「あーこのまま農道歩いていって熱射病で倒れてうまいこと山の頂上から
転げ落ちたら誰にも発見されないで事故死できるなぁ・・・・」
とか思ってみたり。

そして、、気を紛らわすかのようにROを立ち上げて余計ドツボです
あぁ、何やってるんだ私。
世の中の大人は仕事してるのよ!
金をかせがないと!!
思考がマイナスです。

追記。虫歯が進行しているようです・・・・。前歯が・・・欠けた(泣
歯医者・・・行くべきか・・・

気分によって日記は付け足したりするので、伸びたりします。
間違い探しをしてみるのも粋な読み方かもしれません。
とりあえず、安定剤飲みます

親戚がODで病院に担ぎ込まれたようです・・・・。
イロイロ病気持ちで不安だったんでしょうか。鬱による自殺未遂ではないらしいです。
「精神系の薬は強いの多いから・・・」
いや、最近のはそういうんないんじゃないと思う・・・・^^;
心の奥底でツッコミいれてしまう私・・・・。
コンスタンなんてドンブリ1杯食べても死ねないしね。
服毒自殺は無理。
年も年なのでちょっと心配です。

コンスタン&パキシルの黄金コンビでやっとこ浮上してきました。
でも、心の中にわだかまりは残ったままです。

夜は狼鯖Gの集会です。いつも遠足では物足りないので、今日はかくれんぼ風味
にしてみました。
ちなみに賞品
1位うさみみのHB
2位オリ原1個
3位微妙な数の4色原石セット
でした。うさみみはトレードマークだったのですがそろそろ飽きてきたので
里子に出しました。
集会直前まで皿のほうのクルセを上げてたんですが、いっしょに行くはずの人が
HDDお亡くなりだそうでだめなのだそうです・・・(´Д⊂グスン
公平支援してもらいたくてがんばってただけにちょっと凹みました。

今日は断薬してたのに安定剤がぶ飲みでした・・・。
明日からは通常どおり動けるといいですねぇ・・・・・。