焦燥感にかられる月曜日

ウィークデーにごろごろごろとしてるとさすがにあせってきました。
でも、面接怖いし・・・あぁぁぁあああ〜
・・・・明日アルバイト情報誌買ってこよう    λ....トボトボ
一瞬でもソラナックス砕いてスニッフしようかとも思いましたよ・・・。
こう、がんがんがんって砕いてね・・ずずっっと
レッツトリップ!(やらなかったけどね)
それでも1日1回はコンスタンのお世話になってます
まだ奥の手のマイスリ・パキシルも残ってるしね・・・・。
それでどうにかやっていこう

昼にROを立ち上げてたら
風邪でぶっ倒れ中の友人G氏が上がってました。
オイオイ
電話で栄養点滴受けたとか言ってなかったかおまいさん。
それでもROに上がる君にカンパイ。
でも、昨日今日とスパルタでLV底上げしてもらったので
感謝してます〜。
今日も底上げさせてもらいました。サンキュウ!
現在LV61になりました。やっと溜まり場のみんなと
ギリで公平PT組めるかな〜ってところです・・・。
まぁ溜まり場のみんなはBOSS狩りブームみたいなので
組めても即死確実ですがね。
なんでもいいから、溜まり場につなぎとめられる何かがあれば
溝も埋まるんでしょうかね。
それとも自分から歩み寄るべきでしょうか。

とりあえず、溜まっていた小説を消化中。
ラノベの新刊でたしね・・・。
明日しAの自転車かっぱいで買いにいかないとです。
今月は3冊かな。
まぁ、入荷してるかが激しく謎なんですけどね。
両親には鬱は直ったということにしてるので立場が危ういです。
もー今の私は無色のパラサイトです_| ̄|○
はぁ〜これからどうやって生きていこう
学生時代は夢中になれるものがたくさんあったのに
今はすぐに飽きてしまう。
あの時代の情熱はどこへいったんでしょう・・・。
もう疲れたよ、競争社会ってなに・・・・O=(__;;; パタ...

酒でソラナックスを飲んでみた。
強烈な眠気。
夜8時前くらいから10時前まで死んだように寝てました。
起きたら、最高のバッドトリップ。
体が鉛のように重いです・・・。
人が自然に集まってくるような人になるにはどうしたらいいんだろ
なんて考えてたら鬱はいってきたから飲んだんだよね・・。
まぁ、その前に腹の調子が悪いので梅酒飲んだのをすこーんと忘れただけですが・・。
初心者にはオススメできない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・