バッドトリップ継続中な火曜日

本来ならば電○文庫を買いに走ってるはずだったのですが・・・。
2度寝をかましているときにやたらとイヤな夢を見ました。
簡単に言うと・・・・。
自分は研修医でまぁ、不治の病の病人を前に無力さをかみ締める
って感じでしょうか・・・・。
なんかやけにリアルで、平行世界ってあるんじゃないかなぁ
とか思ってみたり・・・。
いろんな意味でバッドトリップでした。。。
起きてからの脱力感とイヤな頭痛。最悪。
そういうわけで今日は街へ出れませんでした。
早期覚醒の時間が早くなってきました(w
最近は2時半に目が覚めます。
あー・・・でも、昨日はトリップ抜くためにカフェモカ飲んだからかもしれませんが。
ぶちんぶちん目が覚めるのってイヤですね・・・・。

頭痛薬とせーろがんと風邪薬が切れてるので買いに行きます。
自転車で隣町まで。
隣町は自転車で10分ほどのとこにあるのですが、
ここよりは多少マシ程度のとこです。
ちょっとした雑誌(ジャ○プとかの週刊誌)とか売ってたり
薬局があるのでそこそこイイのかもしれません、
熱射病で倒れるのもイヤなので、夕方行きます。
ROやってて忘れそうですが。
ハイ、そういうわけで行きませんでした(爆)
ROにかまけてたわけではなく、晩御飯の準備におわれていたので・・・。
まぁ、明後日いくからいいんだけどね・・・。
ROですが、友人が弓手を作りなおすとかで、手伝ってきました。
AGI−DEXの2極ハンターを目指しているとかで、ステ振り失敗したとかで
作りなおしだそうです。
カンストしようという決意が見えてすごいですね。私には無理です・・・・。
その友人からぽりんのたまごをもらいました。壁してるあいだに
ちゃっかり手なづけてました(笑)。
ペットは一度逃げられてから、2度と飼うまいと思ってたのですが
せっかくなので育てます。しゃべりだすといとおしくなるんだけど。
しゃべるまで、長い道のりです。
名前は、キャラの名前をもじってみました。

7時すぎに緊急メンテが入ったので、友人Kに暑中見舞いのお返しを描きました。
私にしては珍しく、ちゃんとペン入れてます。
一応皿鯖のクルセイダーを描いてみました・・・。
壁紙をRO韓国サイトから引っ張ってきたクルセイダーにリスペクトを受けまして。
やっぱり2年ものブランクがあると腕が鈍りますね・・。
それでもへっぽこだったのが余計に下手に見えます。うぅ。
K氏はCGでがしっと描いてくれてるのに、着色もしてないのでちょと罪悪感。
でも、返信すらしなかった去年よりはマシでしょう・・・・・。(すげぇ失礼)

薬の在庫が切れ気味。
ちょぼちょぼと飲んで1週間はやり過ごしたけれど・・・。
来週いっぱいでなくなりそうな勢いです。
せめて8月まではもたせたかったんだけどなぁ。
・・・もつかな?もたないかな?
眠剤は、最終手段だし。
アナフラニールソラナックスで毎日をしのいでいます。
今度薬が切れて医者に行ったらいいます。
早期覚醒が段々早くなってることと
理由のわからない焦燥感とか
他人とかかわることの恐怖とか。
言うだけ言ってみます。処方かわるかな。。。
眠剤ブレンドは変えて欲しいな・・・。
ベンザリンは効かないので遠慮。今度は春とかユーロジンとか
そういうの試してみたいです(ぁ
サイレースも眠れそう?
あと、レキソタンもほしーです。あのふんわり感に身を任せたいw

私事ですが親戚が突然、痴呆になりました。
数ヶ月前にはピンピンしてたのに、不思議です。
こういうのって少しずつ忘れていくものかと思ったけれど、
いきなりぷつーんとどこかの糸が切れたかのようになることもあるみたいです。
人間、壊れるときは壊れるのね。
記憶が消えていくのはどんな感じなんだろう。
見ているほうは心が痛みます。
人は強いものよ そして儚いもの(Cocco 強く儚いものたち)