いや〜な予感のする水曜日

夢見が悪いです。
最強に悪いです。
なんか家族が死ぬ夢とかやけにリアルに見えるんですよ。
いつか近いうちに似たようなことが起きるんじゃないかと怖いところです。
わけのわからない焦燥感。

友人G氏の体調がまだまだ思わしくないようです。
いろんなとこでみんな苦労してます。
私もダケドネ・・。(まぁ、あんまり危機感もってませんが。)
神様がいるなら願いたい。
あの人を幸せにしてあげてください代わりに僕はオフラインゲーム
絶ちします・・・。
積みゲーが溜まってきましたなるべく早くしてください(ぁぁぁ

ラグナロクオンラインで脇役としてちょい便利なのが商人です。
収集品を高く売りつけ、道具を安く買う。
縁の下の力持ちです。
そういうわけで私も作ってみました。
名前は零崎 無識。(ぁぁぁぁ
零崎一賊はやってみたかっただけです。・・・あと、無識というキャラは
いない・・・・はず。うん。いない。
将来的には、アドレナリンラッシュで敵を粉砕する戦闘型ブラックスミス
になりたいと思います・・・。
あと、チェンジカートでお花カートを引くのが夢です。
商人は作ったのですが、露店の経営に失敗して、
これはダメだ!!!とデリートしたんですね。
今回は、どうでしょうか・・・。