暗闇の中をただ一人・・・の木曜日

パキシル・マイスリのコンボでとりあえず安眠を確保しました。
でも、なんかこのイヤな焦燥感と頭痛が取れません。
何に焦ってるんでしょう。
仕事を探せということなのね。そうなのねっ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日は普通に街に出てきましたよ。
本屋で物色。目的の終わりのクロニクルはありませんでした(泣
あとは「ガンガン」でてました。。。
付録「鋼の錬金術師スイングエドワード版」
写真だけ見てみると・・・。
ガチャガチャとまったく同じやんけーーーーーーーー!!
あの〜。某博多で必死こいてKIAIで出した私の努力は一体なんですか?
ほぼ全員コンプした挙句に多分千円くらい使い込んだんですけど〜(アホ
なんだかすっごい自分が馬鹿らしく見えました(苦笑)。
中身は見てないから、違うデザインなのかもしれませんが・・。
写真と同じ奴なら携帯ストラップにくっついてますよ
みつあみがよくふすまに引っかかります(笑)
ガコンッってかなりイイ音しますよ・・・・・。
全員プレゼントではロイさんのスィングがもらえるようです・・・・。
これも持ってるってーのッ・・・。
ちなみにハガレン新刊今月でるってさ、ぷひー・・・・。
買った物(読んだのだけ軽くコメントいれてみる)
エレメンタルジェレイド蒼」
なんか紅いほうのアナザーストーリーっぽい。
なんか面白げ。今後の展開に期待〜。紅いほうはなんかイマイチで
投げたしたからなぁ(撲殺
イラストだけで買うと失敗しますなハハハ・・・_| ̄|○
東まゆみの絵はいいですね・・。
パンゲア=エゼル」
パンゲアという漫画の続編っぽい。気になってはいたけど
前作読んでないのでわけわかりません(撲
えーと・・・。もう前作古くてなさげなので復刊待ちます、えぇ。
がじぇっと2」
方陣グルグル描いてた人のまんが。
なんかシュールなノリがスキです(w。
ほんのりラブコメ、ほんのりシュール。
この人の絵はほのぼのしてていいですなぁ(*´∀`)
「MISSING〜座敷童の物語完結編」
「キーリ」
「MewMew」
ですかね〜。「てのひらのエネミー2」とかいろいろ気になるのもありましたが・・・。
無駄遣いできないのでやめときました。
とりあえず、友人K氏に借金返さないといけないので
久々に銀行にお金おろしにいってきました。
残金見て・・・っと。
おおまだのこってんじゃん♪