ネタなのッネタなのねッの金曜日

昨日の最強コンボの反動で頭痛&反復不眠
ワタシはいつになったらオクスリなしで眠れるんでしょう・・・
最強に頭が痛い。頭痛薬飲んでもダメだったので風邪薬。
何とか持ちなおしました。

従妹の結婚式のときに着るドレス・・・なんでしょうねぇ
が直しあがってきたので取りにいってきました。
ショッピングモールには本屋があるので
ダメもとで昨日ゲットし損ねた本を探しにいってきました。
・・・ナイ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
漫画の新刊コーナーを覗いてみると
満月を探して最終巻が発売されてました。
しかもカバーかかってない、ラッキー♪とばかりに
立ち読みしてきました。
・・・・
・・・
・・
バーン(本を壁に叩きつける音(笑)
あれだけ最初で引っ張っておいて落ちはこれかぁぁぁぁっ
なんていいますか・・。
魔法少女ものなのか純愛描きたいのか方向性がはっきりしてません。
迷走したまんま終わった!って感じですね。
なんかこじつけ?
最初の頃はよかったのになぁ・・人気が出てからどうも構想が煮えきってナイ
感じを受けます・・・。
満月終わったけど、今度は来月号から新連載でしたっけ?
人気がありすぎるのも考え物ですねぇ・・・。
いい仕事してるんだけどかっつんかっつんにスケジュール詰ってるんだろうなぁ

まぁ、本屋でいい具合にネタ(笑)を仕入れてから
親と待ち合わせの場所へ。
飲み物買っていてくれたんですか、どうもどうも
え!?
差し出されたのは「春のミント習慣」。
マズイだろうと思って珍しい物好きの私も避けていた飲み物です・・・。
ぐびぐび・・・・
まっずっっ
爽やかなミントの後に来る甘ったるい砂糖の味・・・・。
飲めません・・・
一口で飲むの諦めました・・・。
ミントティーに砂糖を入れるんじゃねぇぇぇぇっ
さて、今度は噂のペ○シブルーでも・・w
この辺売ってないんだよなぁ・・・。
ネタ的飲み物大募集(笑)

関東の唯一の友達K氏から注目のゲームを進められました。
なんでもスタジオエゴの新作エロゲ「IZUMO2」
というRPGです。
お、男性向け嫌って割にはついに男性向け(ヘテロ)に手を出したか〜
とおもったら
「この主人公と親友が萌えなの〜><」
・・・・さよですか。
で。
「男性向け買う勇気がないからかっといて〜」
・・・・
・・・
・・
ま、いいけどね。余裕で大番長とか通販してる奴だからさ・・・・。
それにこれ普通に面白そうなので私物化決定。
なになに、DVD版は1が同梱とな。んじゃそっちで。
とりあえず、オフラインゲームは願掛けしてて封印中なので
箱ごしK氏にまわしとけばいいか(酷
それに、
どうせうちのPCのスペックじゃできないのは目に見えてる
からな!(血涙

昨日消えた日記の切れ端。
ラニメDVD1巻が7月に出ます。
ネタ満載のアレです。で、全巻購入特典が
ゲーム内の頭装備アイテム「黒猫帽子」
とりあえずネタとして全巻購入予定なので、レアリティつけて
転売っていうのもおつかもしれませんねぇ