きぼちばるぃ・・・の土曜日

夏ばて気味です・・・。
エアコンのない部屋でがんばってますがそろそろ限界かも・・・。

RO内の溜まり場事情もいろいろ。
人間関係もいろいろ。
そういうわけで、昼間は溜まり場でそんな話がブチまけられていました。
そして、放置されているギルドを脱退して
ポタ広場の中心的人物の経営するギルドに引き抜かれてきました・・・。
まぁ、わたしが狩友欲しい!
と叫んだのも事実ですが。
事実上マスターは他ギルドの方に傾いていて放置。
他の人も別のギルドにいて、私しかマトモに接続している人がいないというのが
実情だったのです…。
まぁ、引き抜かれてきたギルドもいろいろ人間関係のいざこざが
絶えないわけですが・・・。
みんな仲良く、とはいかないので、仕方ないですよね。
とりあえず、ギルメンと公平狩りしながら様子見です。
初日は、誘ってくれましたけどね。
ぶっちゃけ、ギルドのあり方とはいったいなんなの?
というのが永遠のテーマです。
ギルマスが放置状態というのもやはり、寂しいものです。
自分のギルドに愛着が沸かないのかと。
ギルド会議にただいま出席してますが・・・・。
GMは都合によりいらっしゃらないのですが
初回は醜い他G叩きでした・・・。
別にGvギルドだからって糞Gとか叩く必要もないと思うんですけど。
まぁ、全員が全員そういう人ではないですが、
強烈なGM信望者がいるのは事実です・・・・。
結構盛んにイベント・集会やってるようでしたけれども・・・。
なんていうか・・。すごいです。いろんな意味で。
みんな底ではGM信望が厚いです。
もともとポタ広場のカリスマ的存在の人がGMなのでそれもあるのかも。

ゲットし損ねた本はどうにも遠征でゲットするしか道はなさそうです・・。
まぁ、来週あたりラニメのDVDを買う予定なのでそのときに買う、という
のもひとつの手かな。
欲しいアンソロジー小説も買わないとってところですし・・。
松山のキノクニにいって買うしかないようです。
それでダメならア○メイト。
まぁ、薬も切れたしどちらにせよひっそりといかなきゃいけないんですけどね。
最終兵器はまだ1週間分ほどありますが。
飲まないで耐えられるか自分との勝負ですね、これは・・・。
でも、飲んだら飲んだで反復不眠が辛いんですよね・・。
薬を入れるときは計画的に。(ぁ

プールいってきました。
水中エアロビでなぜかピンクレディーのダンスアレンジをバックに
踊ってきました(笑)
塩素で気持ち悪いですうぇ〜っぷ