道を間違えたかもしれない日曜日

午後からは溜まった本を売りさばきにいってきました。
60冊とゲーム数本で6000円弱。
まぁこんなもんかな。

ギルドについて考えてみました。
どうやら私はある意味地雷を踏んでいるのかもしれません。
女のこのグループでありがちな中心人物だけでコソコソと動く
って感じが否めないです。
それに。狩りに誘うにしても、特定のグループができてしまっている・・。
この中でどう動いたらいいんだろう。
結局個人的に思うのは、放置にならない程度にギルドを動かし、
ある程度の内部的つながりがあればいい。
って言うことだったりする・・・。
それを考えたら、プリーストをやってたときにいたギルドは最高だったかもしれない。
でも、それを自分でブチ壊したんだから仕方ないよね。
今のギルドは内部の強固さ故に「怖い」です。

今日の日記は短めで。
すでに反復作用の頭痛がきてる・・・・。もうだめぽ