狼鯖転職祭り

昨日は日記もすっぽかして転職試験でしたw
と、いうか上がったとたんにスパルタされました(笑)
情け容赦なしのギルメンのみんな!ありがとう(笑)
これでマスターも晴れてネタ転職できるよ!!(爆)
で、せこせこがんばってたんですが・・。
モンクのキノコ狩りであえなく昨日はダウンしました・・・・。
時間的に転職無理・・・、
キノコ終わってもまだ試験あるし・・・。
そういうわけで今日こそは転職です。えぇ。転職。

今日は・・・というと、頭痛が収まらないから薬買いに行くぞー
とか
部屋の芳香剤切れてるから買わないととか
今日の健康(笑)が睡眠障害だから立ち読みしてみようとか
まぁ、街にでててけとうに時間を潰そうなどと思ってたりしたのですが
バスに乗り遅れました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まぁ、いつものことです・・・。。。
だから10分前には家を出ろと(ry
そういうわけで、早朝更新です。(早朝?)
とはいえ、昨日は本当にRO漬けでしたw
それも昼間にギルメンが支援プリさんを出してくれて
アマツでLv上がるまで吸わせてくれたからなんですけれども・・・。
1時間ちょいで150%も吸わせてもらいました。ありがとう。
そして夜
G茶で「スパルタしてください」と募集w
・・・スパルタ=EXP吸いこみ・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
やる気0でごめんなさいw
そしてワニで延々吸い込み。あそこ、結構養殖されてますね。
私もですが(爆)。
で、無事に転職試験だったのですが・・。
アイテム集めでも迷惑かけましたw
転職したらきっとマスタらしい仕事します・・。
上納もするよ。
で、いろいろ困難もありましたが転職しました。
・・・・感想は、というと
殴りアコライトの強化バージョン?って感じです。
いきなりスキル取りがネタにいってるんで
ちょっと後々が苦しいです・・・・。
先に三段とか連打とか取りに行けばよかったよ・・・。