地雷だったよ水曜日

皿鯖のギルドが余りに地雷で脱退しようか迷う今日この頃です。
他人叩きひどすぎ。
取り巻きじゃない私は裏で何言われてるのか。
ちょっと聞いてみたいですねぇ
怖い気もしますが。

昼は婚約者の某L氏と結婚資金を稼ぎにGD3Fへ
L氏は友達と行く予定だっらしいのですが待ちぼうけを食らったらしいです
で、先日伊豆4で前線にいながら後方射撃部隊に負けてて雪辱を晴らしに
いこうと息巻いてた私を捕まえたようですw
普段、あんまりいかないから他人との狩りは本当に楽しいです。
それに実益が加われば完璧なんでしょうけどね。
二人で結婚資金を稼ぐ!というのが信条なので、借金しないで
2.5M貯められるのはいつの日になるんでしょうねw
・・・レアないし殲滅力ないしで稼ぐところじゃなかったですけどね(泣
やっぱり70代までいかないとだめなのか〜と、思う今日この頃です

G氏のあちゃこちゃんの護衛で伊豆Dへ。
壁をしようとしたらハエ誤爆とか蝶誤爆とか
誤爆しまくりでごめんなさい。
壁してもらうことになってたのにこんなへぽこでよかったのでしょうか・・・。
しかも前かした矢りんごお金払って買い取りしてもらったし。
夜は、久々にK氏がROにつないできたので
ひさびさに配置変更後のフェイヨンダンジョンを案内しました(笑)。
JOB36で半年近くやってなかったひとにはいささかきつかったようです。
と、いうかFD2Fで養殖はできないと知った夏w
どこで養殖するかなぁ・・・
今度会うときは養殖できるようにがんばりますw
でもEXP吸ったキャラに愛着は沸かないから・・・
そこらへん難しいですね。
でも、自力であげるのってキツイし〜。
自分の忍耐力が足りないだけですか、そうですか。
でも、K氏のクルセと肩を並べて、いつかDいきたいですね・・・。