胃が痛い金曜日

ネタはあったんですが、日記をすっぽかしてしまいました。
そう言えば今日はRODVDの出る日ですね。
それはともかく。
昨日からお腹が膨れてる感じがして、
それが強烈になってきたので、医者いってきました。
なんか結構悩んでる様子・・・・。
とりあえずレントゲン撮っても異常はなかったので、
風邪がお腹のほうに回ったんだろうということで、
薬だけもらって今日は帰りました。
また週明けにでもいかないと行けないんですけどね。
もうちょっと面白おかしくかいてもいいんだけど、
今日はあったことだけ書いて行きます

昼間は某L氏のあちゃこさんがハンタさんになったというので
記念PvP。
当たらない。DEX高いから当たらないよっ
んで、狩りの約束をして落ちました。
で、九時から狼鯖ギルメンの結婚式。
ウェディングドレスはいいですね。
いつか,着たいですw
そして、ハネムーンで崑崙へ
やんちゃなお嫁さんみたいで
ドレスを着たまま闘技場へ!
即ナム!
それでもめげずにガンガンやってました。
闘うお嫁様。(殴れないけどね
私もやりましたが、チキンなので,弱いのしか呼び出しません。うひひ。

闘技場で現地解散して,これからL氏のあちゃこさんと
ペア狩りでどっかいく予定です。
さて、どこに連れて言ってくれるのやら・・・・