引き続いて風邪な土曜日

風邪ではないが偏頭痛が酷いです。
あーもうパキシルも在庫切れたしなぁ・・・。
これからどうやってやり過ごそうか苦悩の日々です。
まぁ、医者に行けばいいだけの話ですが,面倒だから(ぁ。
夏風邪の胃痛は多少マシになってきた。。。かなぁ?

今日はROのギルドオフのようなので、今日は溜まり場に人は少なめ風味です。
そう言うわけで狼鯖のモンクでも上げるぞーと思ったのですが、
殲滅力に欠けるのでJOB1上がっては萎え
って感じです。
フィストつかっても多少攻撃スピード速くなってきましたけどね。
でも、いかんせん敵に囲まれると( >Д<;)キツー
で、ひまなのでニュースサイトぐるぐる巡ってたらフェイヨンの
イベントNPCの情報が載ってたので
まぁ、たいした報酬でないけどやってみようかなと。
材料〜・・・ふむ。用意できないことはない・・・と、
フェイヨン水溶液・・・アルバイトさ〜ん。
試験管いるの〜!?
ゲフェまで行くの('A`)メンドクセ
そしてあえなく挫折したのでした・・・。
意外性のあるプチイベントだったけどね・・。
ダンジョンにNPCいるなんて予想しなかったよ・・w
しかもあそこはいつもハエ飛びDAw
たいしたものは出てこないようですがやってみる価値はあるかもね。
公式にも載ってないし・・。これはTVアニメとの連動企画??
関係なさそうだけど。
んーDVDは来週の木曜あたりに買いに行きそうな予感です。
月末に出るコミックスまとめ買いの予定なので。
んーDVDさえ手に入ってしまえば後は全部近辺でどうにかなるけど
金がナイナイいいながらも、ROのDVD買うのはアフォですかw
ネコミミキャップ転売してZenyで元手とろうとk・・・(ry

そういえば、再来週は従妹の結婚式で遠征ですか・・・。
面倒なw
8月は法事でどたばたするのでなんとなくブルーです。
ひとが多いのキライだから・・。あとは、接待して
準備だの後片付けだのするの面倒・・・。ものぐさです。
あと19日に召喚命令でてるけど、金銭的に無理ぽ・・・。
いけたら大阪行くけど、さすがに真夏に夜行便は精神衛生上よくないね・・。
ほら。汗かくし。汗臭くなるよね・・
コンサートだから日中日差しの中で待たされるし(去年も行ったけど
あれは地獄でした・・・_| ̄|○)汗だくになるのは明白・・。
パンフのオミヤゲだけ頼んで今回はパス。
まぁ、その分反対方向に行ってみるのもいいかもですが。
船だと悠々風呂にも入れるのでキレイキレイ。
(;´Д`)ハッ、大阪も船で行けばいいのか!
安いかな?・・・というかまた地図もなしに行くと地獄を見そうです(笑)
でも、最近大学時代の友人に会ってないからここでひとつ
旧交をあたためておかないと・・・・。
悩むw