腹の調子が悪い日曜日

調子が悪いというか・・・
胃腸が急速に活性化されて何回食べてもお腹がすくって感じです・・。
過食風味・・で過眠。
2chのすれでこんなのみつけた
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/utu/1082169722/
うーん・・・鬱が慢性化したような状態・・・(汗
これはあるかもしれないなぁ・・・。
と、いうかネット以外でやることがないと寝るという現状をなんとかしないとなぁ
やっぱり確定診断は精神科医に任せたほうがいいのかもしれない・・・
うーん・・・行くべきか迷う・・・。
いや、今週一応いこう・・・。
でもってこれをかいてる今はシクシク痛んでたりするんですが・・・。
カショで胃痛がきてるんでしょうか。でも、医者いわく
痛んでるあたりはすい臓系か婦人科系らしい・・・。
んー専門医に見せるべきか?
でもレントゲンも異常なかったもんなぁ
とりあえず、明日も医者にいって薬を飲みつづけてみます。

27時間TVでまぁバカ解答みたいなのを見たんですが…
英語がヒドイです(笑)
あれです、慣用句をそれと知らずに単語で訳しちゃうパターン
よくやったので笑えないですけど、基本の慣用句でそれをやられて
無茶苦茶な解答になってたのは笑いました。
一応、元英語専攻ですから。人よりはマシにできる自信はありますよ。
あ、訳だけ(笑)。多分、文章作るのは苦手ですw

現在ROがギルド攻防戦で重いので落としてます。
L氏のあちゃこさんが(はんたさんか)攻防戦に出てるみたいで
逐一報告してくれます(笑)
私も前前ギルドでギルド攻防戦出たけど、
人多ッ
でうちのPCはもちろん固まり、攻防どころでは
ありませんでした(;´∀`)・・・うわぁ・・
L氏のPCみたいな高スペックマシンが欲しいですw
まぁ、攻防戦はもうやらないと思いますが。
今でもそのGは攻防戦やってます。
片手で数えるほどの戦力でも砦を取ったりしてるので、
人数増やしたら、とれるんじゃないかなぁ。
コッソリと応援していますw

調子が悪いと楽しくROもプレイできませんね・・・。
早くこれを治さないと。。。
つか個人的に、
も う だ め ぽ
って思うのは病気で心が弱ってるからでしょうか・・・。
薬が短時間しか効かないんだもん。効いてもカショにいくしw
どうなってるんだ私の体。