復活の水曜日

二日ほど風邪で倒れてました。
なんていうか。。。頭にずっしーんとくる偏頭痛です。
いまでもふと思い出すと頭を揺さぶられるような鈍い痛みが(´Д⊂グスン
なんとなく夏風邪というよりは、パキシルの禁断症状に
似ている気がしないでもなく・・・。

ごろ寝してたらリアルで嫌過ぎる夢を見ました。
徳島に旅行してて大地震にあって、友達をかばって自分は死ぬ
と。
まぁ、そこまではいいんですが、(よくないのですが)
今度は誰かの意識の中をふよふよと行き来して
人間のイヤな一面を見せられました・・・・。
まぁ、詳しく書くと自分の精神衛生的に悪いので書くのはやめます・・。
薬がないと、なぜかこういうリアルなヴィジョンの夢を
よく見てしまいます・・・・。
反面世界ってあるんじゃないか、って時々思ってみたり。
でも、夢には現在の不安が映し出されるらしいので、内面世界が
強すぎるっていう象徴なのかもしれませんね。
見ている本人は迷惑ですが。もう少し、ハッピーな夢を見たいもんです。
覚えてるにしてもイヤな夢よりはいい夢のほうがいいですしね。

まぁ、昨日はK氏のレベル上げを手伝ってきました。
FDを4Fまで下ります・・・。
ソヒーをぶちのめすのでw
おかげでJOBとベースひとつ上がりました。
クルセイダーになるまで@4です。
昨日はアニメ連動なのかは分からないけどダンジョン外まで
モンスが涌き出てて重かったです・・・。
でもって今日は昼間L氏と前ギルドの知り合いといっしょに
伊豆旅行してきました。
伊豆5Fに潜りました。ソロでは絶対行けないとこなので
楽しかったです。協力プレイってこういうのが醍醐味ですよね。
まぁ、私が途中落ちたりとか、MHに突っ込んで死んだりとか
タゲとれずに四苦八苦してたので同行してた人には多大な迷惑
だったとおもいますけどね(苦笑)
今は、狼鯖のほうをおろそかにしてたので、そっちに呼び出し
されまして・・・。そっちにいってます。
同じくFD4Fでえっちらおっちらがんばってます。
狼鯖のほうは借金抱えてるので、おろそかにはできないです(苦笑
色つきフィストの借金。200K也。
現在は100K・・・・。ぷひ〜・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
でも、収集品ちまちま売って、ここまで貯めたので
ちょっとすごいとか思ってみたり。

明日は遠征します。
ラニメと月末発売の小説・マンガをチェックしてきます。
問題は・・・。
りすかとラニメDVDかなぁ・・・。あと終わりのクロニクル再入荷
してるといいんですが・・・。
ハードカバーで気になるのを見つけたのでそれも買うつもりです。
ぐるぐるまわるすべり台っていうタイトルの・・。
ブックレビューとかみてると面白そうですね。
見つかるといいんですが。