たけやぶやけたの木曜日

街へ行くはずでしたが
なんで私は家にいるんでしょう(ぁ
まあ、夢見が悪いせいもあるんですが。。。
今度は自分のミスで歯車が狂っちゃうみたいな
そんな夢でした。敵さんと愛憎劇をやってみたりとか。
微妙にRO風味だったのは
昨日ROやってたからでしょう。多分ね。
もうねもうね・・シャーン!っていう頭痛がきついんですよ・・。
結論。これはパキシルの断薬症状DA
と、いいますか
ひさぶりに自分がやってたPbWのとあるキャラが頭の中に復帰してきました。
まぁ、誰かとはいいません。
ツッコミがあったた暁には真心プレゼント(ぁ
インナーチャイルドっていう概念があるとするのなら
一番色濃く宿してるのかもしれませんねぇ。
今の自分はそんな楽しかった過去の中で静止しているのかもしれません。
まぁそれでも現実時間はながれていくわけで・・・。
ここで私が取れる方針は二つ
精神科にいってケースワーカーの助言を受けつつ、徐々に薬を減らして行く。
まぁ、スタンダードですね。パキって強力な薬らしいので
添付文書にも徐々に薬を減らしていかないとヤヴァイという旨がしっかりと
書いてありますから。(苦笑
とりあえず。薬を入れてごまかしつつ現実との折り合いをつけていくと。
で、その2。
このまま頭痛に1ヶ月耐えて薬を完全に自力で抜く。
でも、これって自分が見たくなかったものを夢で見てしまうという
状態が1ヶ月ほど続くわけでして・・・。
これに自分がたえられるかというと、かすかな疑問が。
それでも何度も自力で抜こうとしてこの悪夢と頭痛で挫折してるという・・・。
さすがに規定量最大投与してると体がその状態になれてしまってしんどいです。
そういうわけで、明日は泣く泣く精神科へGO!です・・・。
脆いですねー。またしても薬に頼るしかないのかと。哀しい性です・・。
健康的な生活はいつになったら来るのでしょうか・・・_| ̄|○
これが試練というものなら・・・神様も酷いですね。
もう過去にとらわれたくはないのに。

そういうわけで暇だったので、朝ラグナ。
情報サイトによるとアニメのほうはどうやらフェイのほうにおるようですね。
連動してNPC立ってたりするし。。
このNPCが面白い奴でw
フェイヨン街とタヌキ森にいます。
個人的にタヌキ森にいる悩む青年がいい感じです。
まぁ、どういうセリフをいってくれるのかというと、
それは自分で確かめて見てください。
青年悩みすぎるとハゲるよw
広場の人と見物して、クルセっぽかったので
「実は師匠で・・・w」
とかいってみたり。
で、広場に戻ると、同じGのクルセさんと自爆対決。
Int94の人にはかてませんて。自爆ダメが同じって_| ̄|○
まぁ、先に自殺したほうに向かって
「実は私が犯人!」
というアホな発言をしてみたり・・・。
マジメに狩りする気がしないんで。今日は早々に撤収。
GD特攻とかアフォは散々かましてますが。
そろそろ収入効率とか考えるとまじめにやらないとなぁw
とりあえず、これから狼鯖のほうのモンクを育ててきます。

明日こそは昼間出かけるようにがんばります。
明日になれば医者に行くんだから、今日くらいはリアルな夢を
みさせないでください・・・。切実です・・・・・。
さっき判明。どうやら明日はお盆前のお墓掃除に行くらしくて
行けなさそうです。
ご先祖さまは大事にしないとね・・・と思いつつも揺れてます
安眠を取るか家の事情を取るか。(それいぜんに去年亡くなった祖母
にはいろいろ世話してもらったからね・・。)
できることは寝る時間をずらして、できるだけ寝ないようにする、という
無駄なあがきのみ・・・。
寝るのが怖い。