性格の不一致?な土曜日

昨日は午後からばたばたして日記かけませんでした。
とりあえず。医者にはいってきましたよ。
揺り戻しらしくやわいくすりにしときますね、
といわれつつ、睡眠薬でベ・ン・ザ・リ・ン
ぶは・・・_| ̄|○
この薬、キレが悪くていやなんですけど〜・・・
まぁ、文句は言えません。自業自得です。
今回はマジメにかようつもりですが、
親は治療終了だと思ってるからなぁ・・・・。
それをどう乗りきるかと思うと、頭がいたいです・・。

来月が祖母の初盆なので、
今日もばたばたするということをすこーんとわすれていました・・・・。
いろいろ準備するのですが、
免許もちが父しかいないため、大変です。
何度も書きますが、最大の自己中ですから
他人の用事はさっさと済ませようと必死なので、せかすんですよ。
買い物するほうはいい迷惑だし。
それはいいです。
自分の身内以外には積極的にならない父→何事もキッチリしてる母
で、不満が募って(母に)
そのとばっちりが私に来るんです!
最悪最悪・・・。
書きたくないような暴言が飛んできます。
私はもう、愚痴を聞く側に回ってハイハイと頷くしかないです。
なんか、祖父母でリミッターかかってるけど、
それきれたら、うちは家庭崩壊するんじゃないでしょうかねぇ。
と、ひそかな不安です。
こういうわけで、今日はこれからROで油祭りの予定だったのですが
さすがに参加できません・・・・。
ROなんてやろうもんなら私に怒りの矛先が向きますから。
まぁ、仕方ないですね。
当たるところがないならとばっちりは子供に振りかかるんですから。