悲しみの日曜日

えー。昨日はROに夜中につなぎまして、
ラニメDVDについてたトレカっぽい新規垢二週間無料
チケットを使って男垢つくってワーイとか喜んでたんですが。
今日になって立ち上げたらなぜかマウス暴走&動かない
強制終了もきかないので電源を切るという暴挙に出ました。
それがいけなかったのでしょうか・・・
なぜか起動しなくなってしまいましたヽ(`Д´)ノウワァン
今はサブPCでやってますけど、ROできるほどのスペックないんですよね。
新しいの買うにも資金はないし。
落ち込みは激しいです。
資金源の親にいわせればまたか!と言われかねませんから。
実際こそっと言ってみたりしましたが、使いすぎ
で一蹴されました。
うちの親は理解が薄いですから!
はぁ、これで仕事してたらすぐに買いに走れるんだけどなぁ・・・・
仕事を探して買えという啓示なのでしょうか・・・・。
オフラインゲームは封印してるし。
私はこれからどうやって暇をつぶせば言いのでしょう・・・・・。
ネカフェにでも通うしかないですかねぇ・・・。
男垢の1キャラ目「零崎 轢識」(ぜろざき・れきしき)
はあえなく消える運命のようです(苦笑)
一応戦闘BSとしてカートレボリューションでモンスター轢き殺す
と、言う意味でつけたんですけどねwもちろん目指すはお花カートw
オリジナル零崎一賊増えてますw
女垢の商人は「零崎無識」だしw
こっちは仕入れ用でDCしかとってませんが。

あと。終わりのクロニクルとぐるぐる回る滑り台以外はゲットしました。
どうも小説は読む気しないのでとりあえずりすかだけ。
あとは漫画です。
BJによろしく精神科編、メンヘルメンヘル話読むと痛いですねぇ。
まぁ統失だけど。この場合は。
まぁそれでもあーなるほどなーとか思う部分は多々あります。

サブPCに喧嘩別れしたPbWの残滓が残ってました。
どうも最近まで消滅していたようです・・。
あとは掲示板とかチャットの回り具合を見てたんですが、
チャットの出席率も掲示板の回り具合もいまいちですね・・・・。
ここにいた(もうやめたそうですが)C氏によると
この閉鎖空間具合は異常だ、ということですけどね。
まぁ、今思えば自分の内面的世界が広がりすぎてたのかもしれま
せんね。
ロールプレイとかそんなのまじめに考えてやってる人は少ないですね。
それこそTRPG経験者でも。
妥協してれば余計ないさかいは避けられたのかもしれませんけど
初めと終わりはキッチリ決めておかないと破綻しますよ。
これは経験上の記憶。
だから練りこまれていないイベントはできる限り避けるのが賢明なんじゃ
ないでしょうか…
まぁ、それも机上の空論にしかすぎませんが。
世の中なぁなぁでなんとかなっちゃいますから。

このPC、メンヘル酷いときに使ってた奴だから、
メンタル関係のが多くブックマークされてます(笑
懐かしいというか、痛いというか・・・(苦笑
問題は、明日からの暇つぶしですね。
オフラインゲームもできないし。(スペック低くて)
オンラインもムリだし。
さて、どーしたもんでしょうか。