爆睡中の月曜日

PCないと暇でたまらーん!
いや、あることはあるんだけど。
泣きそうなくらいにスペックが低いですTT
フルスクリーンでゲームをあげると画面が妙に小さいのは何故でしょう
・・・そう言うわけでクリア直前で止めてたイース5をちまちまと。
さすがにセカンドプレイ(未クリア)でも最初のほうはサックリ進む
もんです。最初のボス戦を力押しで倒しますフフン。
2回目の戦闘・・・・
錬金魔法でよゆ・・・・アルェ?
ギャーだめぽーーーーーー><
最初のほうまでもどされますた・・・。
セーブはこまめに。

まぁ、いまはこうやって意識もはっきりしてるわけですが。
昼間はずーっと眠りこけてました。
長期タイプのベンザリンはキレが悪いのです・・・。
だから前に泣く泣くマイスリにもどしてって言ったのにー
つか、昨日は夜の薬のみ忘れてるのにこのヒドイ眠気は一体・・・?
飲み忘れてる所以に禁断症状の頭痛がきましたけどねハハン。。。
やることないからひたすら寝逃げって感じもしますが。
しびれるような頭痛は何のため?

メインPCは一応途中まであがるので、とりあえず暇なときに
リカバリをかけてHDDフォーマットでもかけてみるつもりです・・・
現在無断使用してるサブPCは使いもしないくせに父親が所有権主張
してるので。デスクトップ専有してるのにいまさらノートで何をすると
いうのでしょう激しく謎です。
ま、最新電化商品大好きみたいですからねぇ・・・・。
今度はDVDレコーダ買うとか抜かしてやがります。
使わないくせに( ̄w ̄) ぷっ
まぁ、自分に都合の悪いこと言うと怒りあがりますからね。
あと、自分の親戚の顔を覚えてないとか。
過剰な身びいきです。かかわりもない人のことなんて記憶できないっての。
そこいらへんの悪癖は母親ともども辟易してるんですけどね。
激しく同情。
それはともかく、
とにもかくにもばれたらまた何を言われるか分かりません・・・・。
好きで壊してるんじゃないやいヽ(`Д´)ノウワァン
認識するかが激しく謎ですが・・・。
もういい加減ガタきてる感は否めない感じですが。
何とかして長持ちさせないといけません。年内に買えたらいいなという
レベルですけどねー。
経済力皆無ですから。
そのためにも無職脱却を目指さないといけないのですがね。
あ、その前にみかん収穫という最悪のアルバイトがありますがね!
それで稼いだ分をプラスしたら何とかなるかもー?
まぁ、とにもかくにもいつまでもこの状況はどうにかしないといけないですね。
それを思うと頭が痛いわけですが。
無職2年目突入間近・・・・ぶひー。
首吊ってもいいですか?(だめですw

新聞でティーンエイジャーのネット世界の光と闇みたいな連載をやっているようです
面白そうなので、ネタがあったら載せてみたいですねぇ。
ネット依存なんていうけど、
現実の人と関わるのが怖い奴らがネットの世界にきてるだけなんじゃないの?
人の関わりが下手な奴ほどネットでうまく渡り歩くってのは結構多いし。
まぁ、そこいらへんは都市シリーズの電詞都市DTの受け売りですけどね。
そういえば矛盾都市TOKYOはいつでるんでしょ?
AHEADシリーズに押されてるけど、結構期待して待ってるんだけど。
SFみたいに誌上通販限定とかだったりして・・・。
都市シリーズはOSAKA以外は全部揃えたw
OSAKA下巻を某でかい書店で発見。明日にでも狙いますクフフフフw
今週は結婚式で高松遠征があるので、高松でも買い物タイムのために
節約です。
高松はかなり都会都会してるので期待してますw