甲斐性なしの自分に蹴り入れたい♪火曜日

メインPCが三度目のメンテナンスに入りました。
で、これをサブPCにして、新しいノートを買いました。
半額自己負担。半額借金で。
デスクトップは置いたら後ろの本だな使えなくなるので
避けたかったのです・・・。
まぁ、夕方に親ととろとろと電気屋までいってきたのですが、
その道中、携帯電話料金とかネットの料金(親はいまだに
ダイヤルアップ使用者です・・・)について
うだうだ言われて鬱はいってました。
携帯料金は分離してもよかったんだけど、家族割引きかないので
統合してるのです。
FOMAきてたら定額にするのに!
うだうだいっても仕方ないです。職なしの私が悪いんですから・・・。
そういうわけで、胃の痛みをこらえつつ聞いてました。
職探しか・・・
2年無職でヒキってる私にはハードルが高いな・・・orz.....
ちなみに、メインPCだけ買い与えられて、メンテに出したPCは
親が使うそうです・・・。
バックアップにつかうとかのたまってますが、このPCもほぼ私が使って
いるのに一体何をバックアップ取るというのでしょう・・・?
謎です。

とりあえず、親に交渉する勇気をくれた狼鯖のP氏、ありがとうw
ギルドの仕事たまってますか、そうですか。
来週には帰れそうです(´・ω・)w
帰って来いって待っててくれるのはいいけど、
仕事で呼び出されるのもなぁ・・・。

ネットの光と闇第二回目の記事は
やはりネットゲームについてでした。
取り上げていたのはFFでしたが、
誰かが寝るというまで寝ない、
睡眠時間が3時間のときもあれば20時間寝ているときもある
といったのが紹介されていました
声を大にして言いましょう。
そう言うのは廃人っていいませんか!?
ブロードバンドの普及により、オンラインゲーム人口が増えて
チャットよりもそっちに傾倒する人のほうが増えているそうで。
まぁ、私もROとかやってるけど、最近はダレ気味だよ?
友人K氏が公平圏内に入ってきそうでそろそろマジメに
狩でもしないととか思ってたりしますが。
メディアは小人数を多数として歪ませて報道してしまうときもある
あんまりマイナス面ばかりを誇大して報道しないで欲しいものです。
ネットが厳しくなれば居場所が狭まる人もいるんですから。
メディアは正しく事実を報道しているか、というと
それはかなり疑問というのが私の見解。

オンラインゲームあがれないのでPbWを漁ってみる。
某出入り禁止になったところの面々はお元気そうな様子で。
偽名登録でもかまそうかと思いましたが、そこまでして戻りたいとは
思わないので。
あとは、そこそこ〜のページを発掘しましたけど
もう、なり茶というのに地味にストレス感じるのでもうだめかなと。
とめてる時間を動かそうとしてムリに動くとダメらしい。
そう言えば、某ロシュキャラでふとネタが思い浮かんだけど
回想録みたいになるのでやめときます。
実際、それを読む人はいないでしょう。
何度もやりたくて挫折したネタが、今になって薬の副作用と引き換えに
降ってきたようですw
2週間ほど前ですがね!

金銭的愚痴で胃が痛い今日この頃です。
逃げでしょうか。
現実のさきをみようとするのはまだツライです。
でも、そのまま逃げてるとどんどんきつくなるんでしょうな
嘘で塗り固めて生活していくのはなかなか難しい。