ちょっと萌えてみる水曜日

どうも、記憶が過去にさかのぼっているらしい。
眠る前どうも過去に作ったPbWのキャラの構想が
練り固まっていく
あいまいだった設定がクリアに。
理由が確固たるものに
いまさらそんなの設定したところで全くの
無意味なんだけどね
それでも想像力が戻ってきたのは前向きな兆候なん
だろうか?
まぁ、ソレと引き換えにパキシル禁断症状の頭痛が
来るわけですが。
ぽた広場の人いわく、
「代替天才っていうのもいるんだし、人間気合があれば
どうにかなるなる」
らしいのですが。まぁ、気合でどうにかなるって言うの
はちょと同意。
どうにもならないときもあるけどさ。

フェイトにちょっとはまり気味です
セラスパみたいになんかグッドバッド全部見ないといけない
みたいですが。
とりあえず、セイバーだけでもクリアしてから
先を考えてみようかと思いますw