あさから・・・日曜日

最近日記が滞ってますね・・・
と、いうかネタがないだけなんですけども。
朝から父親にたたき起こされて
前PCにWORDとEXCELを入れてやりました。
寝ぼけ声で
「CD−ROMほうりこんで〜プロダクトキーたたけ〜」
といったのですが理解されなかった模様。
そういうわけで、部屋にいってCD−ROMをいれつつ
インストールしてやりましたよ。
強調しましょう。デスクトップですら使いこなせてないのに
「バックアップに使う」
などとほざいてます。
どうせ倉庫の肥やしにするくせに
し か も
あの旧世代PCを、兄貴にやろうかなんて言い出す始末・・・
だから、あれは私のサブPCだーーーっ
っていうだけ無駄です。
これで私の部屋に引いてるCATV回線分岐させて自分も
使うなんていってますから。
どうせ私が入れた火壁もまともに使ってないんだろうし
真っ先に攻撃されるの目に見えてます。
つか親子そろってあの失敗を繰り返すわけですな(w
最新電化製品には目がないみたいですからねぇ・・・
うちの父親。いまのお目当てはDVDレコーダーみたいです。
いま、機種が競合してるからやめとけっていってるのに
買ってしまいそうです。
デジタルTVも先駆けて買いましたからね・・・・。
どうせこんな田舎にデジタル放送実装されるころには
もっといいのが出てるっての。
と、いう他人の意見は完全無視だったので今回も言いません。
理解されないって、いろんな意味でつらいね。
まぁ、無職でくわしてもらってる身分なので
仕事探してから文句を言えという話になってしまうのですがね。
ちなみにまちにかいものにでたついでにDVDレコーダ
買ったようです。
無駄なことを。Ψ(`∀´)Ψケケケ

とりあえず、お盆にかまけてフェイトステイナイトをやってました。
セイバー萌え〜
あのつっけんどんな態度からだんだん人間味を帯びてくるのが
ものすんごーーーーーーーーく
かわいいです!!
と、いうか攻略できるキャラは桜以外大好きです!!
いや、あの乙女〜みたいなキャラは苦手なんですっ
むかつk・・いえいえなんでもないですw
凛もあのつんけんした中にかわいげがあったりとかして。
やっぱり18禁とあるだけあって
えちぃ〜部分があるのは仕様ですかね。
いや・・・・あの状況であんなことをしていいのかと(むにゃむにゃ
とにかく、イイです。
神話マニア武器マニアの人にもオススメの一本。
これからセイバーのデッドエンド回収作業と思うと切ないですー;;
セイバーEDはもうちょ〜っと幸せになって欲しかったなぁ。
デッドエンド集めるのが切ないのと、息抜きで
「ラシエルの箱庭」を入れてみる。
とりあえずやってみますかね

ラグナロクに関していうなら。
私はどうやらそこまで他人と深いかかわりになっていないらしい。
表面上のカタチしか作れない。
自分がそうさせているのかはなぞだが。とにかくそうらしい。
まぁ、そのほうが気が楽でイイのかもしれない。
今日みたいにいさかいにまきこまれようとも平然としていられるのだから。
でも時折、Gマスのナチュラル姫ぶりに嫌気が指すときがある。
そのせいで何度いさかいが起きたかわかっているんだろうか、
あのマスターは
過剰に甘やかしすぎる取り巻きも問題だけど。
そういう付き合いは面倒だ。ギルドを変えようともそういうのはついて
回るだろう
ならば傍観者として見守るしかないのか。