壁。はじめました。水曜日

しばらく日記が飛んでたのはフェイトをやってたりとか
ROをやってたりとかしたからですw

まぁ、そういうわけでROでは。
何とはなしに壁みたいなことをやってたりします。
臨時で低レベルPTのところに壁で支援してやるとか
あとは直球でスパノビ希望の人にエルダ森で壁してみたりとか。
もちろんこっちに利益なんてないわけで。
回復かうのにお金が足りないという人に
ミルク150個ぽーんと分け与えたり、
鋼鉄で走り回ってる知り合いのBSさんに
まとめてただで与えちゃったりとか。
だから貧乏なんだといわれたらそこまでですが。
育てば育つほどにステータスの失敗がモロに浮かんで
効率を求める臨時PTには必要とされなくなったからだけです。
馬鹿みたいに攻撃を受けまくるVITタイプは必要とされないのです。
それに特化武器にも興味ないし。
もともと目指すカタチというものを持ち合わせてないんですから。
1次は2次になりたいって意地になってたけど、
2次になったら目的なくなったんですよね。
ソロでいくにも打たれ弱くて、公平PTプレイでは壁をしながら
死んでますからwあとDEXも低いからあたらないんです。攻撃がw
なら、後続の人にでも使いまわしてもらおうと思っただけで。
まぁ、人の役にたってるんならそれでいいかなぁ。
のほほんと思う台風の夜。

貴方の目的は、何ですか?