とりあえず木曜日

フェイトは必要なキャラをクリアしたのでもういいですw
凛ルートは別の意味でイタタタタでした。
理想おぼれて死んでしまえ(だっけ?)
アーチャーのセリフがかなり自分にも痛かったです。
そういう理想おいもとめてますからねぇ・・・。
でも、正体がXXXXって〜〜〜
EDの彼はカコヨカッタです。あの笑顔はふいうちだぁ〜
今度はサクラ大戦始めました。
アニメーション多いですねぇ。

とりあえず。ROはいまだにソロ生活まっしぐら。
臨時でハズレばっかり引くわでどうにも鬱はいってます。
運がないのかなんなんだか。
まぁ、そういうわけで、炭鉱ヒキコモリ生活。
あと、友達のクルセ転職用具を用立ててあげたりとか。
これで転職しないまま放置したらヌッコロします。
隣の芝生は青く見えるんだろうなぁ・・・。
周りの人にうまいこと育ててもらえて幸せそうな人が
激しくうらやましい。
自分じゃ超えたくても超えられない一線を越えていけるのだから。
超えられない私は表面の関係を維持してそのまま
一人で生きていきましょう。
所詮、そんなもの。
ネットになじめばなじむほどわるいとこもみえてくる。
疲れてきた。
なかにストレス溜め込んだらダメだねぇ