偏頭痛の酷い月曜日

鬱でくらくら状態でした。
まぁ、とりあえず立ち直ってはきたのですが、
パキシルをできるだけ投入しない状態においてるために
限界に挑戦してるような・・。

今日は、雨だったので朝からお出かけしてきました。
フレームががっくんがっくんになってたメガネを
修正してから本屋でツバサとあぁ探偵事務所を購入w
あぁ、あと、ごくごく普通のショッピングセンターで
ハガレンスイング第2弾を見つけたので
・・・・いい年ぶっこいてやりましたよ!
1回目 リザ=ホークアイさん
2回目 同じ
(°Д°)!? 
いきなりダブりかよ!!
小銭が切れたので、ここでジュースを買って、小銭を作り
再びチャレンジっ
今度は狙いのエドさんゲッツ。
ロイさんも欲しいところだったけど
周囲の目が痛・・・ではなくダブりが怖いのでやめましたw
エドもいいけど、ストラップにつけるとアホ毛ががっこんがっこん
角にぶつかるんだよねぇw

で、家に帰ってから、
ROとおもいつつ夕食までぐうすか寝てました・・。
睡眠は十分とってるのに。
これでみかん収穫アルバイトすると思うと頭が痛いです・・・
で、最近は臨公広場でまったりしてます。
そこでギルメン募集で「聖杯戦争参加者募集!」
なんてチャットを見つけてマジで鞍替えを考えたりしてw
セイバーさん!だいすきよぉぉ〜〜〜〜!!
あ、そこのマスターさんは男でしたけどね!
あと、アイスくじを眺めるの、趣味です。
で、暇だったので、近くの壁お願いします、というチャットを
立ててる商人さんのところへ・・・。
ん。名前に見覚えあるぞ。
ギルド名が男(零崎轢識)の入ってるとこと同じじゃないか!
名前もギルマスさんとよく似てたので、ふと聞いてみると
ビンゴ!でした
世界って、狭い・・・・。

明日は松山のハロワ行くついでに医者で薬もらってこないと・・・。
いつになったら縁が切れるんでしょう・・。
一生メンヘルライフはいやだーーー><