クルセ祭にいってきました

ここのところしばらくは病状もおちついてるんです
が、
異常なくらいに寝てます。
午前中ぐっすり
午後もROやってからぐっすり。
夜もぐっすり。
・・・・いったい何なんでしょう・・・。

とりあえず、今日はROはイベント尽くしです。
17時からクルセイダーオンリー狩
クルセGX祭。
プロンテラ大聖堂前にクルセイダーさんが大集合!
途中参加でPT人数超えてとっさにできたPTが
「ランサーチーム」
・・・・クルセさんがクー・フー・リンなのはわかるけど
それは笛糸では?w
しかもなんか全員通用してるし!
もしかしてこの中の数人はセイバーにあこがれてクルセ
になったんでしょうか・・・?(w
で、不死者の巣窟ニブルヘイムへ!
数の暴力・・・・・いえいえクルセのGXで倒される雑魚w
亡霊カプラさんの前で記念写真を撮ってから、
GDで魔剣をへし折りにいくことに。
ここでも数の暴力w
3秒で沈む赤い彗星(w
乱獲してから、最終的に総勢18人でGH城2へ。
禿乱獲。
・・・・・数の暴力ってすごいですねw(何かが違う)
これからプチ蚤の市にいってきます〜

サクラ大戦3はどうにも合わない模様・・・。
なんかイベント多すぎて疲れます・・・。
しかも狙ってたキャラからデートの誘い来なかったし。
消そう。(w