いい具合に偏頭痛日曜日

あたまいたーい
最近オサラバしてたんですが。
そろそろパキシル投入時期のようです・・・。

サクラ3を消して、とりあえず溜め込んでる
英雄伝説6を。
タバレスレによるとどーもなんだかなぁ〜
な感じなんですが。
攻略もでてることだしそろそろやり時かなと。
で、そのスレによると初回プレイで60時間って・・・(汗
なんだかとんでもなく膨大っぽいです・・。
まぁ、ブレイサークエストとかやってたらそれくらいは
余裕で超えそうな・・・・。
とりあえず、チマチマ進めてみる。
前の余裕が抜け切らないのか低レベルでの戦闘に慣れない様子。
死にまくってます(;;
明日はブレイサークエストコンプ目指してがんばります。

最近の生活
寝る→ROかゲーム→寝る
やばいなぁ・・・