台風がきたよ月曜日

朝はそうでもなかったのですが、昼からものすごいことに。
昨日は寝すぎの反動か、オリンピックの閉会式を見てから
そのままずっと起きてました。
なんていうか・・・父が上でなにやらガサガサゴソゴソ
何かやってるんですよ・・・。
うちは床から直接響いてくるので1階で寝ている私には
大変イイ迷惑でした。ま、寝すぎの反動で眠れなかったんだけどね。
台風上陸してから家の中と外を行ったりきたりしておちつきが
ないです。
避難勧告出ると思うんならまず貴重品の整理くらいしとけといいたい。
まぁ、実際問題家が海の目の前にあるので、床下浸水した家もあるん
ですけどね。
台風の影響でCATV回線もイイ感じにぶっ飛んでました。
その間、まったりと英雄伝説6やってました。
やっぱりレベルがきっついなぁ・・・。戦闘は軒並みこなしてるんだけど。

PC壁紙に飽きてきたので模様替え。
私の場合右側のスミにMSNメッセンジャーを開いておいているので、
壁紙選びが大変です。
かといって、左よりのイラストにするとアイコンに隠れて哀れ。
前のはセイバーがねそべってるやつだったのでいい具合にジャストフィット
だったんですが。
あとは、綺麗に中心に来てくれるイラストを探すしかないわけですが
これがなかなか見つからない。
大体右側に寄っていて、顔がメッセンジャーで隠れちゃうんですよ。
ならメッセウィンドウを引っ込めろ、という話なのですが、
そこは、まぁ、こだわりです。

ROでは失敗気味だった男垢を削除。
女垢のまーちゃんを消してAGI−DEX二極ハンターを
気まぐれに作ってみようと思いました。
遠距離系ってどうも苦手で・・。
でもステ振りはひたすらその二つに絞っていけばいいので
育てるのはらくちんなんですけどね。
やっぱり、バリバリ戦う前衛職が向いてるなぁと実感してみたり。
途中で挫折するでFA。

DVDアニメ版ガンスリンガーガール2巻まで見ました。
ずっと放置気味だったんですけどね。
ゲームのほうはもっと無視w
アニメはひたすらに原作に忠実ですねぇ・・・。
あ、でもちょこちょこオリジナル要素みたいなのはありましたが。
アニメだけの話っていうのもちょっと見てみたかったかもしれない。