折れそうな心に。水曜日

昨日援助したことについて悶々としていたので
安定剤をがぶ飲みしてたら
反動で今日はものすごい睡眠を。
1日中やすらかな眠りでした。まぁ悶絶してた夢もあったが。
最近は携帯に電話かかってきても無視ってる時のほうが多かったり・・・。
電話に出る気力すらないよ・・・。
とりあえず、G氏、なむ。
自分を勘定にいれないでひたすらがんばる貴方を尊敬してます。
いつか幸せになれるさなんてことはいいませんが。
だって、今の世の中がんばってる人ほど不公平だもん。
幸せであることを願ってやみません。
と、個人的私信w

そういえば今日はハリポタの発売日でしたね。
テレビで行列作ってるの見て初めて思い出しましたよw
なんか読む気もないけど。
とりあえずチェックはしてみようか。
明日は町まで出るので。
ラニメDVD2巻とハリポタ。
なんかラニメ集めるの挫折しそうw
お金がお金が・・・・orz...
医者に行くだけの交通費もないです。
今月はがんばって1ヶ月持たせろという試練か・・・。
つーか今月末には行って薬キープしとかないと
10月ヤヴァくないか!?
うっはぁ・・・・どーしよう