恥は捨てました。木曜日

そういうわけで朝から大雨。
なので定時に町に出ました。
ショッピングセンターで適当に時間をつぶして。
あと、駅前のイートインのパン屋でブランチを
もさもさ食いつつ
開店と同時にGO!です。
DVDは滅。
しょうがないのでレジで
ラグナロク ジ アニメーションの2巻注文
したいんですけどー」
はっきりいってかなり恥ずかしいです。
いい年ぶっこいた大人がラグナロクアニメ。
これも特典のためっっ><
あぁ店員さんタイトルそんなに連呼しないでください!!
とりあえずなんとか取り寄せです。
アマゾンで余裕で在庫あったとかいうのはまた後のハナシ。
ハリポタとドットハック新刊、あと文庫二冊仕入れて帰ってきました。
金欠なので節約です・・・。
アマゾンで
英雄伝説空の軌跡の攻略本とぐるぐるまわるすべり台を注文・・・。
いきなり散財気味です。
漫画のほうは今月はねぎまとメルかな
文庫でチェックはビートのディシプリンだけ。
出るときはどどっと出てきちゃうんですけど、今月は何とかなり
そうです。

最近PS2の転生学園幻蒼録が気になります・・・。
前に九州に遠征したときにPV見てからずっと気になってたんですが。
SLG苦手なんだよなぁ・・・。それに金欠だし(ここ重要)
それにSLGクリアしたためしないしな!(重要すぎる)
美形少年ぞろいで心をくすぐられます・・・。
はぅ、欲しい・・・・。

いい感じに無気力全開です。
夏休み組がいなくなって昼間にROにINする人が少なくなったせい
でしょうか。
ちまちまとアーチャーのLVを上げてます。
ハイリスクハイリターンですね・・・。
今度はG氏お勧めの狩場でも行ってみましょうか。
あと、英伝6は攻略見てからやりたいし・・・・。
イース6も同時進行ですが、やり直すのこれで3回目なので
かなり飽きが来ていたり・・・・orz...
なんか刺激が欲しい今日この頃です・・・・。