偏頭痛が治らない。土曜日

昨日しっかりとパキを入れたはずなのに、
なぜか頭痛がくりこされてました
とりあえず、いつもの頭痛薬で散らす。
>Gについていろいろおもうこと。
もともとGなんて閉鎖された空間なんじゃないかと思う。
いろいろ渡り歩いてきたけれど、
なぁなぁでどこかにはいると、自分の知らないところで
事が運んでいたりする。
いわゆる、ギルドマスターに近しい存在でなければ、
何も知らないままというわけだ。
いまさらにながら悟るのもアレだけどね。
集会なんて形だけ。
ギルドマスターは内部の特に仲がいい人間としか狩に行かない。
ほかの人間を誘うなんていうのは、ごくまれだ。
よっぽど暇なときでない限り、誘いなんてかからない。
溜まり場もあるけれど、そこで何かしでかそうものなら
つまはじきにされる。
みんな仲良くは理想でしかないけれど、みんなして一人の人間を
たたき出すのは、どこか狂信的なものを感じる。
表面的でドライな関係を求める私には、ギルドに所属する
ことよりも、臨時のように一時的な関係を求めるほうが
性に合っているのかもしれない。
うちのギルドほど、マスターマンセーなギルドはないと思うけどね。
イース
やっと忘却の遺跡まで到達。データが吹っ飛ぶ前の状態まで
追いつきました。
忘却の遺跡はやっぱり一回シゴかれてる分、楽でした。
と、いうかマウス右クリックという面倒な方法を使わなくても
キーボードと併用するという画期的な(ぁ)方法にきがつきました(遅
そういうわけで思いのほかサックリと進めました。
でも、隠し宝箱とか絶対取れない自信があるな。
テクニカルな動きなんてできないもん。
>PS2
ガンスリンガーガールVol1を始めました。
ステージ1のチュートリアルで何度もやり直しを食らいましたw
ターゲッティングがアナログスティックなの
ずれるとはずすんですよ;;
で、方向キーで移動。
その使い分けが全然、できてません!
何度も何度もやり直しをさせてもらって、これから
ミッションスタートです・・・。
こんなへっポコガンナーでも、クリアできるのか心配ですw
まぁ、オートタゲとかあるし・・・それを併用すればなんとか・・・
いける・・・のか?
答えはいずれ!