イースがさっくりすすみました。日曜日

葬式に呼ばれてなんかばたばたしてました(親が)
部屋の中を大掃除するのはいいけど
かってにものをうごかさないでほしいな・・・。
部屋のそうじがおわってごろごろしてたら
怒りのオーラを感じたので、逃げました。
顔色見ながら暮らすのっていやだ・・・。
>注文した本
届きました。ホントに2〜3日で届きました。さすがだアマゾン
でも、本2冊にあの梱包はやりすぎだと思いますw
英雄伝説6の攻略読んでたんですが、メインのイベント攻略はいいとして
サブイベントが、魔法が、食材イベントが・・・
自分のほしい情報が載ってませんでしたorz...
まぁ、魔法の組み合わせはゲームのチュートリアルで見れるんですけど。
めんどくs・・・(ry
まぁ、いいですけどね。もう一冊のほうはどうなんだろう。
最大の失敗。EDのネタバレページ読んでしまいました。
ヨシュアの秘密がちらりと。
NOOOOOO!
いろんな意味で自分の予想を破ってくれました。そうかそっちの
関係者じゃなかったのか。
つーかえーと5年前にXX未遂してるとすると・・・。
おいお前はいったいどんな教育を受けてきたのかと小一時間・・・。
まぁ、そこいらへんの邪推はEDできっと明かされるんでしょうね。
とりあえず、ゲームプレイ時間のほとんどが戦闘ということは
わかりましたw
イース
未開の土地緑水洞に突入!
エメラスソードを切り替えつつガシガシと攻撃です。
レベルを過剰に上げてるおかげで俺TUEEEEEEE!!
だけど、後半戦突入前のイベントバトルで敗北。
まだまだレベルが足りないようです。
虹色のスライムたちと戯れてきますorz....
レベル上げ面倒だよぅ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
剣もカンカンしないといけないしね。先頭は避けて通れないようです
ぐふ。
>RO
アーチャーが順調に成長中。
将軍森で将軍をがしがし撃ちながらセコセコあげてます。
クルセのほうは雑談専用になってきました。
今日は理想のPTプレイについて語り合ってきました。
要はいかに自分の長所を理解して、戦闘を有利に進めるかって
いうのが共通の意見でした。
頭ではわかってても、実践になると、だめなんだよね。
支援プリさんお世話かけます。
ソロに飽きてきたので最近は臨時広場とたまり場を行ったりきたり
地味にお金が減ってます。
そろそろまじめにソロ狩り始めたほうがいいのか。
相方、大募集中。