悩みは深く。月曜日。

親戚の葬儀の関係で家に来ていた親戚が帰るらしいので
ごろごろとはできずに朝からPCを立ち上げてます。
とはいえ、やることはないのだが。
>最近の悩み。
とにもかくにも医者。
親にカミングアウトせずに行くというのは無理という
ことが判明。
それは・・・・レセプトの明細!
会社の保険組合に入っているのですが、キッチリシッカリ
病院名までどどん!と書いてあるのです・・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
方法は三つ
1、仕方がないので、再発しました。とカミングアウトする
2、近くにある精神科のある総合病院に移転。
松山まで行くお金もないし、近くで済ませてしまったほうが楽なのかも
しれない・・・。
3、今度こそ悪夢や頭痛の禁断症状に耐えて、強制的に切り離す。
3は何度も失敗してるのでやらないほうがいいような気がします(泣
やっぱりカミングアウトしかないのか!
親とね、あんまりかかわりあいにはなりたくないんですけどorz...
なら、自立しろよ!って話になるんですが。
現実に向き合おうとすると折り合いがつけられない自分がいます・・・。
そんな私は落伍者。
>RO
クルセが臨時ないとアーチャーを動かしてます。
夏休みが終わって、あんまり臨時もないのが現状です・・・。
そういうわけで将軍森でチクチク将軍をつついてるんですが。
結構経験値ウマー。
こいつをつついてるだけで、転職までいけちゃうらしいです。
もう少しでJOB30達成です。
鷹が飛ぶ日も近い?
イース
緑水洞前半終わり〜。
中ボス戦に昨日は敗北したのですが、とりあえずめんどうながらも
Lvを格上げして再挑戦して勝利〜。
で、前半で取り残した宝箱を取って、おしまいです。
なんか短いって。
なんか昼間に洗濯頼まれてたらしい。(記憶にない)
それを忘れたもんだから、超ゴキゲンナナメなのです。親が。
私の運命は親によって左右されてますから(言い過ぎw)
顔色をながめつつうまいこと乗り越えていかなくてはならない
のでした・・・。
そのためにも早く一人暮らしを!って思うんですけどね・・。
とりあえず、今日は台風がくるとかそんな関係で、
機嫌が悪いです・・・・・。
とてもじゃないけど、また精神科かかってますなんてイエナイ。
orz...