停電しました。火曜日

またしても、台風。
そういうわけで、午後からず〜〜〜〜〜っといままで
停電。
ロウソクの明かりだけでがんばって、某ムーンライト氏に
どこの黒ミサかとつっこまれw
ちなみに、ロウソクの明かりの下での夕食はなかなか
体験できないものだと思いました(苦笑
復旧しましたよ。日付が変わるまでになおってくれて
よかったよ・・。

>午前中のこと
突風で家が吹き飛びそうでした。
と、いうか午前中は基本的に行動が鈍いので何もやってません。
親がミカン山を見に行くので見送って
そのままぼーっとショップチャンネル(w
で、午後になって活動するかー!と思った瞬間にばーんと
電気が㌧だのでした・・・。
せっかくガンスリンガーガールやろうと思ってたのに残念です。
>夜
電気会社に連絡するも、復旧のめど立ちませんといわれ、
しょうがないのでごろごろ。
なんか余計なこといっぱい考えるもんですね。
と、いうか自分がいかに過去にとらわれてるかというのとか
まぁ、いろいろと。
書き出すときりがないのでまぁそこはそれ。