おまいが邪魔なんだ。火曜日

なんつーかアレなタイトルですが、これの意味はあとでw
今日は毎週通っている(フリ)のエアロビにいくはずだった
のですが、なんかもうタルくてタルくて仕方ないので
てけとーに理由をつけてサボりました。
でも、火曜日ってROもメンテですることないんだよな・・。
と、言うわけで。午前中はゴロゴロして
今さっきまでガンスリVol.3のアニメをみてたわけで。
ガンスリアニメ>
なんていうか・・・・どこまでも原作に忠実ですねぇ。
あ、でも最終回でXXXが死んでるっぽい感じの演出に
なってたのがちと意外だったかも。
結構けなげで好きだったんだけどなぁ・・・。
で、おまけ映像にゲームのCM入ってました。
また、やりたい衝動w
でも、ねぇ?
ボス戦きついっす・・・。
必ずといっていいほど敵に寝返った味方のコンビが登場
するんですが、ピア(名前ね)がすごーーーくすごーーーく邪魔ぃ。
あいつさえいなければゲーム第3話も滞りなく終わってた
はずなんだー!!(心の叫び)
問答無用で射程範囲外からバシバシ撃たれるのです。。。
しかも、ものすんごくダメ食らうし。
奴を先にぶちのめそうかとも考えましたが、できない仕様の
ようです・・・(涙
(でも、それ以前にピアに集中したら取り巻き含めて残り1対3・・・
タゲはフツーの人間なのでガスガス大ダメ食らってくれますが
あの距離だと絶対、ムリ)
だれか銃撃戦の必勝法教えてください。あ、升コードとかもw
アクション○プレイとかにないでしょうかね、使える銃器全部すでに
もってる、とかダメ食らわないとかw)
と、いうかそれ以前に軽やかに動けない自分の腕を上げろという
ことでしょうか・・orz...
RO昼間編>
昼間はメンテナンス終了後、ハンターで臨時へ。
全員転職したてでGH監獄へ特攻→即死
を繰り返してきましたw
私は晩御飯の準備があったので、狩場チェンジのときに
落ちてしまいました。でも、スキルが2つ上がって
スチールクロウが10になりました。
これで鷹系はオシマイ。
ビーストベインをとるか、罠を先にとるか迷うところです。
アンクルスネアは早め早めに取っておいたほうがいいよね。
あと、気になるチャットを見つけました。
「学校でリスカしちゃいました」
思わず入ってしまいました。
かなり、参ってるご様子。
みんな病んでる。でも、いつかきっと
救いがあると信じたいですね。
傷跡を抱えて生きるだけの勇気がないとリスカに走っちゃダメです
って今でも絶賛リスカ続行中の私が言っても説得力皆無ですけどね。
RO夜編>
ハンター娘で今週から始まったおつかいイベントをやりました。
はっきりいって、時間の無駄でした・・・orz...
これならクルセで臨時行ったほうがよかったよ;;
その後、ウロチョロしてから
プロでのたまり場にいると、狩りのお誘いがかかったので
参加してきました。
総勢6人の狩りです。前衛3人なので、数の暴力です。
GD3Fにいったら、
前に入っていたギルドの方とお会いしました。
ウキウキとはなしかけたらどうも、不機嫌なご様子・・・。
ギスギスした感じのまま、別れてしまいました。
関係者に聞いたところによると、いろいろあるみたいです。
(関係ない人がごちゃごちゃ書くのは避けよう)
せっかく、久しぶりに会えたのにそっけなくかえされて
サヨウナラはちょっと、さびしいですね(´・ω・)。
一期一会の心を持ちたいもんです。