祝日なんだよね。木曜日

世間では祝日のようですw
まぁ、それとはぜんぜん関係なくその日暮らしなんですが・・。
親がマッサージチェアを買ったので、肩こりがあるので
かかってました。
午後はというと、
なぜかひどく眠くて。部屋でぐぅぐぅ寝てました。
やけにリアルで、歯がボロボロ抜けていく夢でした(;;
最悪です、しかもボキっと折れる感触までリアル・・・。
不眠→過眠のスパイラルです・・・。
どうしたらいいでしょう?
みかん時期になったらアルバイトしないといけないのに。
年が明けたらインターンもあるのに。
生活習慣戻せるんでしょうか・・・。
まぁ、やることがないから、寝てるみたいな部分も
あったりなかったり。
起きてようと思えば起きていられる模様。
ただ、横になったら最後ですがw
実際、社会復帰できるか心配です。
RO>
K氏といっしょにペア狩りです。
二人とも転職したてなのでFD4がイイカンジ。
JOBうまうまです。
K氏のクルセで壁をして私がDSで撃つ、っていう公式が
できてます。
これで支援さんがきてくれたらバランス的に完璧なのに。
K氏は人見知りが激しいからなぁ・・。
クルセのほうは、臨時広場でまったりと雑談。
昨日のプリさんとのペア狩りでLVも上がったし。
あとはJOBなんですけどね。
JOBも気がついたら39・・・。もうすぐ40です。
育つもんだなぁ・・・としみじみ思ってみたり。
ムーンライト氏の所属ギルドのたまり場に
お邪魔していたら、ぽりん島に天使ぽりんがでるとの情報。
Gの方とPTを組ませてもらっていってきましたが、
なぜか二人でノービスさんの壁をしていたという・・・。
ぽりん島ですごいモンクさんを見ました
ポリンを大量に引き連れてましたw
「何匹くらいいるんですか?」
「うーん。ダメ60食らってるから、60匹くらいかなぁ」
Σ(゜Д゜;
そのまま別れてしまいましたが、モンクさんはその後
60匹のポリンをどうしたのでしょう・・・謎です。
戯言>
最近旅に出てないので旅に出たいです。
よく、遊びに出てたから。
12月には一応大学時代の友人と大阪で会う予定。
ムーンライト氏襲撃計画もあるしなあ・・・・。
まぁ、結局のところ、
みかんとりのアルバイトをやらないと先立つものがない!
ので机上の空論なんですけどね・・・・。
あぁ、どこかにいきたい・・・。