工事がうるさい。金曜日

水道工事をやるらしくてどごーんどごーんと
轟音が昼間は響いてました。
しかも、下水工事なのでお手洗いが使えない;;
これが一番参りました・・・・
しょうがないので近くのオフィスのお手洗いを勝手に拝借
してました。
そういうときに限って腹を下すんだよな・・・(涙
いろいろ大変でした、えぇ
明日も工事らしい。
そして、明日はなんかお祭りがあるっぽいです。
家の中でも外でもうるさいらしい・・・。
・・・街に逃げるかな・・・・orz...
家がイベントしやすいポジションの目の前にあるので
度々騒々しいですw
まぁ、その隣は消防署(w
火事が起きても安心だね!(苦笑
RO>
クルセのJOBが数%で上がりそうだったので、
最初はGHカタコンに特攻→死亡
GD→魔剣にやられて死亡
再びGDリベンジ→JOB40キタ━(゜∀゜)━!
気がついたら一次職なら転職可能なLVなんですね。
なんだかんだいって、ここまでこれてちょっとうれしい。
そして、もうひとつ。
GDでジャック先生を殴っていたら鑑定品をぽとり。
そのまま売り飛ばしそうだったのですがw
あまりに高額だったので虫眼鏡で鑑定。
S1タイツキタ━(゜∀゜)━!
ハンターの装備が充実してしまいました。それまで
S1ロングコートでがんばってたんですけど。
大事に精錬して使っていこうと思います。
K氏が沈没船いきたーい!というのでクルセで下見。
・・・・ナンデスカコレハ。
なんていうか・・・イソギンチャクが群生してるんですけど・・
しかも何気に痛いんですけど。
インデュア+GX特攻をかけて下見下見。
3階層に来たあたりで限界でした。
ミミでるし、イソギンチャク強化バージョン出るし。
やっぱり要所にはイソギンチャクが群生してるし。
ソロで行く場所ではないということだけはわかりました。
第2階層までなら、なんとかハンター出して公平組んでいけば
何とかなりそうだけど、
ちょっとヌルいかな。
まぁ、K氏の目的は子デザのテイムアイテムらしいですw
わんこがほしいらしいw
イース6>
ボスの強さに落胆して、このやろーと投げ捨ててたんですが、
剣を振り回すだけが能じゃないということに気がつきましたw
遠距離攻撃できる魔法剣を最高レベルまでカンカン
戦闘が始まると同時に魔法炸裂。
あとは取り巻きをよけつつ(食らいつつ?!)せこせこ回復しながら
魔法ゲージがたまったら魔法を繰り返しました。
っていうかずっと剣で攻撃しかしてなかったけど魔法って、
すごいねwちまちまとしか削れなかったHPが
魔法でゲージ半分もっていってくれるんだもん!(w
今までの苦労はいったい、ナニ?w
そういうわけでなんとかブチのめせました。
やっと話が進んだよ・・・・。
話も佳境に入ってまいりました。ラストダンジョンまでもう
すこし!
クリアできるのはいつなんでしょうね(ワラワラ
>戯言一番
アムカが再び大絶好調再発中。
肩の辺りがバーコードのよう・・・。
自制するしかないんでしょうが、切れたとこから
ぷくっっと出てくる血を見るとなんか安心する自分がいるんですよ。
でも、血と一緒に気力も流れ落ちてるようなきがしないでもなく。
最近何かに集中してないともろにだるだるです。
安定剤飲むと爆睡。
・・・嫌なスパイラルだな。
まぁ、原因も理由もわかりきってます。
今度からはじまるみかんとりに激しく戦力として期待されちゃって
るんですよね。
それに応えられるかどうにもダメっぽ。
しかも不幸なことに、今年はみかんを手伝ってくれるアルバイター
さんがいないので、家族総出で取らねばいけないのです・・・。
サボってる暇がないです・・・。
考えただけで鬱です。できなきゃ社会復帰なんてできっこないですが。
ぐあ・・・書いてるだけでも頭痛がしてきた・・・orz...
とりあえず、考えてもしょうがないので、
ふたを開けてみるまではわからないです。
今日は頭痛薬と安定剤を飲んで眠りにつきます。
切りたいけど、切りません。自制自制。ムーンライト氏に嫌われて
しまいますからねw
ただでさえトモダチ少ないのにこれ以上縁がきれたらまずいなw
(´-`).。oO(そういえば、HDDを消去して、携帯も捨てて
大事なもの全部捨てて、その状態で海に出かけてぼーっとすると
新たな境地が拓けるんだって・・・。本当かな。)