リアルハンマーフォール。土曜日

今日も下水工事です。
朝も早いうちからどごーんどごーん。
ハンマーフォールされたらこんな感じなん
でしょうか・・・
ついでに今日は市もたつのでダブル騒音。
市でお昼ごはんを買ってきて食ってました。
なんか工事で父がなんか注文つけた挙句の果てに
トンズラしやがったので母の怒りが大絶頂。
そしてその矛先がこっちに向いていい迷惑です。
ま、いつものことですけどね。
本人に直接言おうもんならブチきれられるの
わかりきってますから。
とりわけ父は末っ子で我侭に育てられてるらしー
ので。
で、喧嘩回避に怒りの矛先がこっちに向いてくるという
いい迷惑。いつでも子供に矛先向けるのはやめて欲しい
んですけどね!
ROアニメ>
アマゾンからフライングゲットしました。
今回も突っ込みどころ満載でした。
苦笑アニメです。
感想ももうネタかとネタかとw
閑話休題
とりあえずここでこれから
機嫌とってきます。
なんか部屋にヒキってると鬱復活するぞーとか
なんか好き勝手いわれてるので。
なんていうかね、
もう、状態的には変わってないから!
見せ掛けにうまくだまされてるだけだから!と
嘘を嘘で重ねてるんですけどねぇ。
RO>
K氏とともにハムタで沈没船特攻です。
前日に下見はばっちり・・と思ったら
禿が!!
即死。
何度もリベンジするも即死。
今後はハンタがアンクル覚えて禿足止めしてその間に
なんとかできたらいいなと。
イソギンチャクはハンターで何とかしてますが。
Lv50代で禿に挑むのが無謀ですかそうですか
ですが!アンクル覚えて再リベンジしたときに
K氏が乾いてるホネゲットしました!
おめでとう!
がんばったかいがあったね