だるいぜ。日曜日

心には抜けないとげが刺さってるように感じる今日この頃。
鬱屈とした気持ちが治まりません。
眠りにもリズムがあるなら、そのリズムを矯正しない限り
戻らないのかなぁと思ってみる。
なぜか3時半前後に目が覚めるのは仕様ですか?w
と、いうかそれからパッチリ目が覚めるんですが。
昼間ぐがーっと寝るのをやめたら夜スッキリ眠れますか?
つか、それが原因としか思えないんだが。
今日も8時くらいから3時くらいまでぐぉーっと寝てたし。
社会人として間違った生活習慣が・・・・w
あと、みかんとりの住み込みのアルバイトさんが
見つかりました。
去年も引き受けてくれた方をヨイショしてうまく引き抜きましたw
RO>
ハンタ娘FD4でアンクルの効率的な使い方研究中。
成功すると楽しいですねw
まぁ、はめるべく自分が動くか、直線上にいるかがポイントか・・。
むずかしいですね・・・(´Д⊂グスン
でもまぁFD4は中の人がいない場合も多いので即決しておかないと
もたもたしているうちに取られちゃうということもしばしばw
そういえば
升ツールの行商もあるんですね、世界って、広い・・・・。
と、いうか行商してまで売るものなのでしょうか・・・。
激しく謎です・・・。
イース6>
ヒロイン救出大作戦成功ーヽ(´ー`)ノ
ボス戦があるのですが、
最高Lvまでカンカンしてる剣&敵のLv+1の状態で戦っても
ダメージ最高11(ノ∀`)アチャー
魔法連打しても変わらず・・・。突入寸前のデータもバックアップで
取っておいたのですが、面倒だったので魔法連打&剣振り回し
で何とか倒せました・・・
その後、ヒロインを連れて逃げるんですが、ヒロインを2回ほど殺しましたw
アイテムで回復できるということ知らなかったんですよw
そういうわけで進めまして、何とかラストダンジョンです。