調子わるーな月曜日

べつに体の調子はいいんですが。
やっぱり今日も水道工事でコンクリ固めてました。
風呂場までたどり着くのが板一枚w
しかも足場が悪くて最初コケて
コンクリにうっすらと手形がつきましたw
朝はまったりとぱにゃなぞやったりして過ごしてました。
>RO
ソロが調子悪いです。
アンクル覚えたらおすすめーといわれた狩場に特攻
→即死(5回ほど繰り返し)
クルセでソロの狩場に気分を変えて行ってみる
→即死(BOSSタイムで轢死w)
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
っていうところに丁度いい感じの臨時があったので
ハムタで行って来ました。
支援さんがなかなか上手で2時間粘れました。
GD2Fだったので、魔剣に二回ほど殺されましたがw
その後はとんとんといい感じに過ごせました。
たいしたレアがなかったけれど、JOBとLVがあがりました。
JOBももう少しで上がりそうな感じ。
明日にでもFD4に特攻して
稼いでこようと思います。
>ぱにゃ
やる相手がムーンライト氏くらいしかいなくてツマンナーイw
やっぱり自主的にこっちから募集するくらいの余裕を出したほう
がいいんでしょうか!?
やってる人、対戦してください〜(切実
>近況
やっとたまってた本を読む気になったらしい。
臨時で待ちながら
ぱにゃの待ち時間にぼちぼち読んでました。
月末でちょっと余裕もあるし、前気になってた本を
買ってみるのもいいかもとか思ってみたり。
明日はどうせ街まで買い物に出るしねー。