眠れませんでした。火曜日

今日は十五夜らしいです。
台風もきてるし、この調子だとお月見はムリそうですね。
一番きれいな満月らしいので、オカルトっぽくいうと
月のパワーが極限まで高められてるってイメージが
あって月光浴でもしてみようかなとか思ってたのですが。
それはともかく、
昨日から一睡もしてません。
なんていうか眠れない。
途中で頭がぎゅーっと締め付けられるようなパキの切れる
症状が見えたので眠薬入れにだーっと入れたんですが、
ねむれなーい。
睡眠って大事ですね・・。
PCのポインティングデバイスがイマイチです。
いまさっきまで書いていた文章をモロに消してくれました(泣
オプションで光学式マウスもついてますが、
イマイチ使う気になれません。
やっぱり前PCからポインティングデバイスでがんばってた
からかも。
街へ行く準備をしてから、
ふと、Webマネーが切れていることを思い出す・・・。
小遣い支給まで待ってたら課金切れる・・・。仕方がないので自腹。
あーこれで銀行の残金10Kきったよ(ハハハハハ
>戯言一番
余命が分けられるなら、自分の余命、欲しいって人に全部あげたい。
別に今のところ思い残すことはないし。
幸せをわけられるなら、今の幸せを分けたい。
周りの人には笑っていて欲しいから。
無力な自分が情けない。
なりたくないと思っていた、大人になっている自分に。
自殺したいとかそういうわけではないけど
この世界から消えてなくなれたら、楽だと思う。
もう、楽にしてください。