まぁそういうわけで。

鬱になるとぐっすり眠ろうとする傾向にあるのだろうか?
なんか数年前の悪夢復活の予感・・・。
っていうか現在進行中だろ、オイ。
左腕がもうとてもじゃないけど見せられない状態に。
深くすっぱりきってス・テ・キ・・・とか思ってると
マジでヤヴァイと思います。
と、いうか強烈な痛みががが。
あとは偏頭痛。
とりあえず、浅い傷跡は
影を潜め、深い傷口が残ってます。
なんか皮膚が紫色になってるし・・・。
馬鹿じゃないの?って思いながらも深みにはまってる
自分がいたりする。
誰かに助けを求めても無駄で。結局は自分で何とかする
しかないわけだが。
あしたから、アルバイト開始でかなりいやな感じです。
まぁ、去年みたいなヤル気のなさではなく
お金を稼がないと!っていう緊迫感があるからか、
しょうがない、やるかぁ〜。
見たいな感じ(あんまり変わらない)
でも、本当に貯金皆無なので、稼がないことには始まりません。
カネヨコセー(こらこら)