今日からバイトだ月曜日

完全に不眠。
ネレネ━━━(゜Д゜;)━━━!!!
あーでも、昨日は切らなかったな、
えらいぞ私。(これが普通)
切りまくった腕の部分がコリコリに固まってます。
垢すりでごりごりっとこそぎ取りたい気分です(だめです)
最近、相方のムーンライト氏がプチ引退してしまって
ネットでの話し相手に困ってます。
一人でROとかぱにゃやってもツマラナイので
10時くらいに本を読もうとごろんと横になって
そのまま12時くらいまで仮眠してしまったり。
しかもそれからぜんぜん眠れないのです。
夢と現実が混濁してかなり嫌です。
いまだに学生気分があるんでしょうか。それとも
一番楽しかった過去から抜けられないのでしょうか。
>変な研究
日記をつける人は健康的に問題を抱えているそうですw
日記をつけると体にはいいといいますが、その学説は
ひっくり返されてしまったようです・・・・。
と、いうかそんな地道な研究をする人もいるんですね。
勉学の道は奥が深い・・・・
イース
兄貴がたおせなくてあえなく投げました!(こら
セーブデータだけ取ってアンインストなので
気が向いたらまたやるかもしれません。
しばらくはいいや・・・・OTZ
>RO
なんか無意味に「きのこヘアバンド」を作ろうと
思い立ち、きのこ虐殺大作戦。
二日でやっと100個・・・。
あと200個集めるのか・・・・。まぁ、「面倒な狸」
のどんぐり1000個よりはマシな気がするけど・・・。
でもあの垂れたぬき、けっこうみんな頭に乗せてますね。
やっぱり萌えのためならがんばれるんでしょうか・・・・
とりあえず、きのこHBはできました。
ニョキニョキ
>みかんとり、アルバイト
昨日からのはずだったんですが、大雨。
そういうわけで今日からです。
安定剤と頭痛薬(?)をインしてGO!です
マジで金がないんだー
この際嫌でもなんでもやらなきゃいけません。
でも、午前中は朝露があるから無理か?(ちょっと期待)
後日談は昼にでも!
やっぱり午前中はお休みでした。で、午後から行ってきました。
半日だけど、木をよけたり、足場を確保したりで結構きつかったです。
これがフルタイムになるとおもうと・・・(ガクガク
あと、アムカはやらないほうがいいです(当たり前)
と、いうのも
枝に傷口のあたりが引っかかって
ぎゃあああああああ
って感じです(苦笑
微妙にきずぐちえぐられてるような・・・。
でも、またやっちゃったOTZ