相方を求めてみる。火曜日

マジで貧乏全開なので町にでるという暴挙はしないで
家にヒキコモリ
なんでもまだみかんが熟してないので戦力は要らないとか。
まぁ、たしかに真っ青だったけどねw
と、いうかざくざく切りすぎて腕をあげるとかなり痛いです。
消毒してないからなぁ・・。
今日あわてて消毒しました(遅
筋肉痛になるほど荷物持ち上げてないしなぁ。
腱を切った・・ってことはありえないわな。
やっぱりアムカのせいだろうか・・・。
枝に引っかかってGYAAAAA!となるので
切りたくても切れません・・・・。
いや、健康的ですが。
>RO
クルセで何気なく臨時広場で相方募集チャットを出して
落ちてみました。
そしたら・・・・・。
72MEプリさんに拾われました。
話してみたところ、効率とか利益とか無視でいろんなところに行きたい
ってところが一致しましたw
と、いうか私の場合はねむだるぃ。みたいな感じなのですがw
とりあえず今週の金曜日にお試しで組んでどこかへ行ってみよう!
ということで一致しました。
>ぱにゃ
ひととおりマイキャラのオシャレができました
見せびらかしたい人がプチ引退してるのが激しく(´・ω・`)ガッカリ・・・。