買い物に出かけてみる。水曜日

ヒキコモリは体によくない。
と、いうか消毒セットを買ってこないとマズイ
と、いうことで今日は町にかいものにでかけることに。
バイトは金曜日までないしな!
とりあえず、今年こそは編み上げるぞマフラー。
渡す相手はいません・・・というかあげても困るだろうw
まぁ、クリスマスプレゼントくらいは用意しましたが。
世の男性諸君はどんなものが欲しいんでしょうね。
ぜひともリサーチを取ってみたいところです。
周りに
RO>
3キャラ目を作りました。
初PCにして揉め事を招いてすべてを消した中途半端
プリースト・・・。彼女を今度はまともな中途半端
殴り支援にするべく!(ぇ
満を持して復活w
一応支援の必須スキルを考えると・・・・
うはー・・・46転職OTZ
まぁ、まったりとね。今はアマツという養殖場もあるし!(笑
でも、作り直して思うんですが、やっぱりはじめた初期って
本当に楽しんでたんだなぁ、と。
最初のLv上げでさえも楽しかったような気がします。
モロクを拠点にひたすらドロップス、ピッキを殴る日々・・・。
そして、場所を変えて流れ着いたフェイヨンポタ広場・・・・。
今思えば、あのときので出会いがあるから、今の自分がいるん
だなぁ・・・。
マイグレで別れた人もいるし、引退してしまった人もいる。
でも、みんな大切な仲間だったと思いたい。
そんな初心に戻って今度のアコも大切に育てていこうと思います。
とりあえず・・・ワープポータルを取って
フェイヨン航空にでも就職しようか(ぇぇぇ
サモンナイト3
第3話でうだうだしてたんですが。やっとこ進んでみたり・・・。
フリーバトルでも敵によってはヌッコロされたりとかして・・・OTZ
そういうわけで、おまいら全員過剰Lv上げだー!!
ってやってるうちに2のカンを取り戻してきたのかサクサクと。
イベントバトルでは余裕の戦力。
・・・・まぁ前衛一人突っ込ませて召喚術でメッタメタにされましたがw
MP削ってくれてあ・り・が・と・う!
君の犠牲は忘れない!カイル・・・・つーかガウリイ(笑)
(この人の声、ガウリイと同じ声優さんが声をあててるぽいので
ガウリイにしか見えないw)
そして、攻略本を見て気がついた。
真相解明ENDフラグを立ててないことに!(泣
・・・・もうやりなおす気すら起きないです・・・・
とりあえず、進めるか。
夜会話は迷いますねー。
個人的にヤードもいいんですが、どうしても生徒がほったらかし
になってるので生徒のほうに行っちゃうんですよねw
ちなみにウィル君です。
ナップ君のほうが個人的には馬鹿かっこよくて好きなんですが
主人公戦闘タイプなので、サポしてくれるキャラがほしい!
ということでウィル君です。
子供の癖に罵倒してくるカワイイ奴です(w
成長したらネスティのようになっちゃうんでしょうか。
女の子は・・・まぁアレなので(何