気分は上々?木曜日

昨日は夜ROでなぜかダークな話題になっておりました。
リストカットとか自殺とか。
なんですか、みんな精神病んでますか?
なんていうか、ぶっちゃけトークしたらスキーリ。
多分今回の欝はこれで終わりでしょう・・・。
あー、でも切りたい衝動が・・・・
>サモナイ3
やっぱり、仲間をヌッコロしたままはくやしーい!
と、いうことで。
リベンジしてきましたw
今回は2回目だけあってさくさくと。
ボスと回復敵だけ残して殲滅。
そして
ここで主人公覚醒!(ぉ
召喚魔法とマジ切れ主人公の2段攻撃ですよ、ふふ。
今度は死人だしませんでしたよ!
カルマは前よりも増えてそうですが・・・
>サモナイ占い
某ムーンライト氏からなんでもニューバージョンに
なってるみたいなのでとりあえずやってみることに。
マグナ・トリスでした・・・
なんですか?前もサモナイ1のハヤトだったんですけど。
私は直情馬鹿とでも?(ある意味間違ってない)
ムーンライト氏にも激しく同意された上に
ギルメンにも
「うん。それっぽい」
といわれる始末・・・orz...
やっぱり罵倒されるとですか?
お約束いっときましょうか
「君は馬鹿か」
・・・・返す言葉もございませんw
だれかネスティというマジかケミをROに作って
うちのキャラをいじくりまわしてみませんか?w
>RO
久しぶりにクルセでプリさんとペアしてきました。
効率無視のGD青箱耐久ツアーです
魔剣に轢き殺され、ラグで死に、とりあえずひとつだけゲットできました。
久しぶりにまともに狩ができた気がします・・・・・。
ハムタムスメのJOBがあがりそうなので将軍森で狩。
ギルチャでは相変わらずサモナイ3の生徒と教師の会話がw
レックス先生のノリ、大好きですよーw
ついていきますっwレックス先生壁にw
>近況
明日は半日みかんのアルバイトです。
熟してるといいんだけど、青いみかんのなかから熟してるのを
探すほうがむずかしいくらいにないです。
しかもそのせいでかなり暇だったりします・・。
時間の流れが遅く感じます。。。
しかも午前中なのでシッカリときあいをいれて寝ることにします。
ハァ。